霊にとりつかれたらどんなことが起こりますか?

このQ&Aのポイント
  • 霊にとりつかれた場合、病気や事故に遭う可能性があります。
  • マイナス思考や憎しみ・恨みの強い人は霊にとりつかれやすい傾向にあると言われています。
  • 霊にとりつかれた場合、夜に誰かの気配を感じたり、金縛りの状態になったりすることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

霊にとりつかれたらどんなことが起こりますか?病気や事故にあったりとかで

霊にとりつかれたらどんなことが起こりますか?病気や事故にあったりとかでしょうか? あるSNSに知り合った人にサイト上の写真をみただけでおばあちゃんや女の子の霊、その他いっぱい霊がとりついてると言われました。 おはらいすれば大丈夫とか、数珠を買えばとりつかれないとか言われました(やりとりはメールでした) 調べると、マイナス思考や憎しみ・恨みの強い人はそういうものを引き付けやすいらしいですね。 私はバッチリそれにあてはまっているのでとりつかれたのでしょうか? 夜、誰かの気配を感じることがあります。いつもの寝床で寝ていると枕もとに誰かがいてこちらを見ている夢をみて金縛りになったり。 そのSNSの人に遠隔でおはらいしてもらいました。料金は一万円でした。でもなにか変わったわけではなく、あとでばからしくなってメールは拒否しました。 こんな状態なんですが、私はとりつかれているのでしょうか? なるべく明るく気持ちをもつようにしてますが、もしそうだとしたらどうすればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jpn_blood
回答No.1

何が起こるかなんてひとそれぞれでしょ? 病気の症状の傾向はわかれども、万人にあてはまるわけじゃないもの とりあえず、ネット界で由緒正しい除零の方法だけは教えておくわね。。。 (1)まず全裸になり (2)自分の尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき (3)びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!

その他の回答 (1)

• tpg0
回答No.2

そもそも、霊とは迷信ですから存在しません。 霊を恐れる人には思い込みで見えたりするだけで背後霊等は空想の世界です。 人間は想像出来るので死後の世界等を空想するのです。 死んでも霊が残ると思い込む事で永遠を夢見るのです。 死んでしまったら何も出来なくなるのですから、死人は全く怖くありません。 死人の魂とか霊は生きてる人間が存在を勝手に信じるだけです。 占い師や祈祷師等も自分の能力を勝手に信じ込んで恰かも特別な能力を持ってると思い込んでるだけですから、まともに信じると一種の催眠術に掛けられて騙されますから質が悪いです。 お祓い料は騙されましたね。 とかく女性や高齢者は不運や病気を霊や方位等のせいにしがちですが、自ら努力もしないで幸運や健康は寄り付きません。 自ら努力すれば、心の中の恐怖や不安は取り除かれます。 全ては自己暗示です。不安を感じれば全てが不安に思いますが、大丈夫と思えば全て順調に感じるのです。