• ベストアンサー

Ebayで同じものを10個出品してる出品者に

Ebayで同じものを10個出品してる出品者に 10個買った場合のアメリカ国内への送料を知りたく If I buy 10 of this items, How much is shipping rate to USA? と質問しましたが、相手に「どこに発送するんだ?」と英語で聞き返されました。 これだと通じないですか? 出品者もアメリカです。 アメリカへの送料10ドルで「Each additional item」が5ドルと表示されてるので、 10個だと送料55ドルなのかと思いますが、10個も買った場合は、多少安くしてくれるかなと 思い出品者に質問したのです。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数14

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • d-y
  • ベストアンサー率46% (1528/3312)
回答No.1

一口にアメリカと言っても相当広いから、場所によって送料が違うのでは?

yuyuyuyuu
質問者

お礼

そうなんでしょうかね。 ちなみに出品者からは 「Where would they be shipped to?」と回答がありました。

その他の回答 (1)

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.2

お書きになった文だと相手の返答はしごく当たり前だと思います。 例えば日本国内でオンラインショッピングを使い、相手側に「日本への送料はいくらですか?」と聞けば「日本のどこですか?」と聞き返されると思います。それと同じことです。 しかもお聞きになりたいのは送料ではなく、値引きなどがあるかどうかですよね? 沢山買ったからいくらか割り引いて送ってくれたらいいなという貴方のご希望をはっきり相手におっしゃればいいのです。もってまわった言い方は誤解のもとです。 なのでこのケースでは Do you offer any discount or shipping discount on your goods in the case of puchasing 10 of ○○(←買いたい商品名)? (○○を10個買った場合、送料か品物の値引きはありますか?) と聞いてみてはいかがでしょうか?

yuyuyuyuu
質問者

お礼

参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • eBayでレコードを出品したいのですが・・

    eBay(USA) にレコード(LP7枚セット)を出品したいのですが、7枚のケース入りですので、USA向けのEMS送料をUS$45.00に設定しました(重量が2kgを超えます)。 いざ出品しようとすると、「US Shipping」の欄で    Shipping cost in this category can't be more than $4.00. と出て、受け付けてもらえません。 ちなみにカテゴリーは 「Music >Records」です。 どうすればよいのでしょうか

  • ebayでの出品について教えて下さい

    ebayで出品しようと考えているのですが下記項目について詳しく教えて下さい。 (1)金額表示($で表示した方が良いですか?) (2)発送方法(普通郵便、速達、書留など) (3)送料(日本円を$にして計算すると少し誤差が生じると思うのですがその場合どうすれば良いですか?) (4)Pay Palで支払いを受けた後そのお金は自動的に通帳に振り込まれるのでしょうか? (5)支払われたお金を引き出す方法 この他にも知っておいた方が良いことがあると思います。 出品するのは初めてで全くわかりませんので、ebayで出品されたことのある方、詳しく知っておられる方、教えて下さい。

  • eBayオークション(送料について)

    eBayで先日フェルトのハット(つばの広い女優帽)を購入し、送料として21.95ドルの支払いをしました。その後出品者から連絡があり、発送しようとしたところ予想以上にかかってしまったので7ドルの追加の支払いをするようにとのことでした。eBayからのインボイスには発送方法はShipping and handling via Standard Int'l Flat Rate Shipping:US $21.95となっておりShipping insuranceは入っておりません。商品は女優帽なので確かにかさばるのかもしれませんが重量は軽いと思います。これは妥当な金額なのでしょうか。かさが大きく軽い荷物を安全に送るには航空便では何が適しているのか教えていただきたいです。また、同じ航空便でも色々種類が細かくわかれているようなので(書留・保険など)出品者がどんな方法で発送しようとしているのか、トラッキングできるのかなどを詳しく尋ねたいのですが、良い英文がわかりません。英語が堪能で、料金体系についておわかりのかたよろしくお願いいたします。

  • eBayでの事ですが

    eBayでの事ですが 送料について USPS Priority Mail InternationalTM で Shipping and handling US $25.00 Each additional item US $15.00 と書いてあります。落札代金の他に この二つ(40ドル)がかかると言うことでしょうか? 

  • ebayで、日本にしか発送できない設定ってあるの?

    こんにちわ。 ものが重いため、海外発送は 考えていないのです。 現在はヤフオクのみしていますが、外国人にも需要が高いと思われるので、ebay で出されてる方は、どうしているかしら、と思い質問です。 ebay に出品してみようと思ったのですが、アメリカのサイトでないためか、送料設定が、アメリカが基本、あとは国際となるようですが **日本にしか送料を設定しない方法 **検索した場合に、日本から出品している&日本にものがあるとわかりやすい設定 というのはありますでしょうか? 以前、アメリカから出品発送と思っていたものが、中国から発送されてきたことがありましたが、あちらの連休だったため、かなり届くまでかかったことがあり、状況がわからず、やきもきしたのですが、中国って設定がなかったのかな、と今更思いました。

  • eBay出品について

    eBAYの素人ですが、今回はじめて出品してみました。 以前の質問にもありましたように、私もeBay(USA)の登録(日本在住者)ですが、発送先でWorld Wideを選択する画面が出てきませんでした。ところが、ペイパル登録をしていれば、World Wideの設定が可能とこのサイトの回答にもあったのですが、私にはさっぱり意味がわかりません。どなたかWorld Wideの指定方法を教えて下さい。お願いします。

  • eBay出品 発送方法の選択について

    eBayに出品した物を、小型包装物として発送したいと考えています。 そこで、書留の有無を購入者が選択できるようにしたいのですが、 eBayでの発送方法の選択肢として、書留の有無を選択可能とするような項目がなく困っています。 economy/standard/expeditedという選択肢は設定可能なのですが・・・。 shipping policy の編集で、書留の有無を項目として設定することは無理でしょうか? 出品数が多く、毎回インボイスを発行するのは手間がかかるので、できれば購入者が購入時に選択できるようにしたいと思っています。 ・standard shipping (free) ・standard shipping traceable (4$) のような感じで選択できると嬉しいのですが、もし詳しい方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ebay

    ebayで初めて出品しようと思い、 ebay日本語ガイドで調べましたが、どうしてもshipping costの設定が理解できません。  (1)U.S shipping を [Flat:same cost to all buyers]  (2)Services を [Other(see description)]   (3)Costを記入して  (4)International shipping を[Flat:same cost to all buyers] (5)Additional ship to locations- を[ Will ship worldwide]  にしてどの国にもチェックを入れない。 以上の設定方法はebay日本語ガイドに説明されておりました。 (質問I) まず、以上の通りに設定した場合は出品地域はアメリカのみと言うことになるのでしょうか? (質問II)同じく以上の通りに設定した場合は、説明文に発送方法を記入するようになるのでしょうか? (質問III) それとCostのところは、実際の送料のみを記入するのでしょうか?それとも、みなさん、手数料も含めて記入されているのでしょうか?(郵便局のホームページで調べましても、実際に出品されている日本人セラーの方の設定されているCostとなかなかつじつまがあいません?) (質問IV) 私は、試しにトレーディングカードを1枚出品してみようと思ってます。その場合の発送方法をいろいろ調べましたが、封筒にいれて送るのあれば、普通郵便か定形外郵便になりそうです。しかし、それらはアメリカでは保険の対象外らしいです。いったいどのような発送方法でCostをいくらにするのが適当なのかわかりません。 身近に経験者がひとりもいなく、英語もさっぱりですが、なんとか、1度出品したいと思っております。 他に満足できる内容で教えていただける場所もみつかりません。  質問の内容が混乱していて、お答えをいただきにくいかもしれませんが、どうか、何とぞご回答のほうよろしくお願いいたします<(_ _)>    

  • eBay の送料の見方について

    よろしくお願いいたします。 ある品物をアメリカから個人輸入したく思い、 eBayでいろいろ調べているのですが、 商品代金は分かるのですが、送料の見方がいまひとつ分かりません。 欲しい商品のページの 「Shipping and Payments」タブをクリックして、 「Change Country」で「Japan」を選択したら、    Shipping and handling   To     US $12.50          Japan                                               Service                   Estimated delivery* Standard Int'l Flat Rate Shipping    varies for items shipped from an international location                       Seller ships within 3 days after receiving cleared payment. という表示になります。 これは、アメリカから日本まで、12.50ドル(現在 約1125円)という見方でよろしいのでしょうか? 特段他に取り決めがなければ、私が払う代金は、商品代金の他にここに表示されている送料のみと考えてよろしいのでしょうか? もしくは、この送料の他に私が払わなければならない諸費用(税金など)はあるのでしょうか? 初心者で恐縮ですが、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ebay・落札後の金額訂正について

    先日、始めてebayで商品を落札しました。 商品代金が2$、送料が4$の商品を、同じ出品者から2つ落札し、同送してもらいたいと思っています。 落札した商品の、それぞれの商品説明に、「Shipping and handling on each additional item is 50% off.」とあったので、2つめの送料は半額の2$になるはずなのですが、送られてきたメールから「pay now」をクリックして表示される画面では、2つ分の送料(合計8$)が入っています。 この場合、「pay now」から表示される画面で、「Seller discounts (-) or charges (+): 」で、2$マイナスにして、送金してしまって良いのでしょうか? それとも、何か出品者に連絡を取る必要があるのでしょうか?