• ベストアンサー
  • 困ってます

eBay出品について

eBAYの素人ですが、今回はじめて出品してみました。 以前の質問にもありましたように、私もeBay(USA)の登録(日本在住者)ですが、発送先でWorld Wideを選択する画面が出てきませんでした。ところが、ペイパル登録をしていれば、World Wideの設定が可能とこのサイトの回答にもあったのですが、私にはさっぱり意味がわかりません。どなたかWorld Wideの指定方法を教えて下さい。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数85
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

こんにちは、再度ごめんなさい。  イーベイには新しいこと伺ったのですが、ペイパルは登録したばかりですか?  国外への郵送/出品可能には、ペイパルが、確定されていることが必要となっています。ひょっとしたら、kageninさんのペイパルアカウントはまだ、Unverified  となっているのではないではと思いました。  ペイパルへログインしたら、そのページ、自分の名称の下ぐらい(左側)にある、Unverified をクリックすると、Verified にするための項目が表示されると思いますので、それぞれの項目に従うと、完了します。  自分がペイパルの確定作業をしたのはだいぶ前なのでその内容を覚えてないのですが、早くできることだったらいいですよね。  また何かありましたら教えてください。  がんばってください。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

nemesis25さん、ほんとうにご丁寧なメール感謝いたします。 たいへんよく分かりました。 確かに、私のペイパルアカウントはUnverifiedになっていました。 ペイパルの拡張利用登録をしないと国外発送が許可されないのですね。 ペイパルへログインすると以下の表示がありました。 『PayPalの拡張利用プログラムの登録を開始するにあたり、お客様のカードに\200 JPYの手数料を請求いたします。 オンラインまたは郵送によるクレジットカードの明細(月の取引履歴)をご確認ください。明細には、PayPalからの請求が\200 JPY記されています。この請求項目の隣に(PAYPALと記された箇所のすぐ前)、4桁の拡張利用番号があります。この番号が利用明細に記載されるまでには、3~4営業日かかる場合があるのでご注意ください。 以下に拡張利用番号を入力してください。 クレジットカード: 拡張利用番号: (4桁) 拡張利用番号を正しく入力すると、PayPalでのはじめてのお支払いをいただいた際に\200 JPYのボーナスをお送りいたします。』 クレジットの明細が送られてくるまで、少し時間がかかりますが、これで問題が解決すると思います。 ほんとうにありがとうございました。 あらためて御礼申し上げます。

関連するQ&A

  • ebay 出品について

    初心者ですみません。ドイツebayに出品しようとしたところ、paypalの登録しないと進めませんでした。USAのebayのサイト からはそのまますすめそうですがUSAのebayのサイトからドイツのebayに出品できるのでしょうか?

  • ebay - 出品を受け付けてもらえません。

    ebay で初めて出品を試みているものです。 最後の方で、  『List your item』 を選択する箇所があります。これを選択すると、PayPalとリンクさせる画面へつながります。 そこで、PayPalとリンクさせるために、PayPalのIDとPASSを打ち込むと、  『You're almost done linking you accounts』 と表示されて、その次に  『To complete the process of linking you eBay and PayPal accounts, you must click the Return to eBay buttom below』 と表示されるので、指示に従い、  『Return to eBay』 を選択します。すると、また、『List your item』が表示された画面へ戻ってしまいます。 もちろん、My eBay を選択して確認しても、出品されていません。 これはなぜでしょうか? ご教示いただきたく、何卒お願い申し上げます。

  • ebay(イーベイ)に出品(セラー)されている方に質問です。

    イーベイのインボイスについてなのですが、出品の際、ペイパルを選択していると、必ずPAY NOWからペイパルで支払えるインボイスになるのでしょうか? たとえば、出品画面にはペイパルのバナーが貼り付けてあるけれど、confirmed addressのみ、やバランスからの支払いのみ、などとペイパル使用を限定している場合、インボイスに自動的にペイパルがくっついてしまっては困りますよね。 イーベイでは、ペイパル支払いを受け付ける以上、そういう制限をしてはいけないと謳っていますが、実際制限しているセラーは多いです。 そのため自動的に付くのでしょうか? どのような設定になっているのか、ebay(イーベイ)に出品されている方、ご存知でしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

 こんにちは、  その、”Domestic cost” に郵送費を記入すると、そのページが更新されますか?それともそのままですか?   自分が試してみると郵送費記入後ページが更新され、郵送先の選択が可能となりました。  kageninさんの詳細ページの商品郵送先は、アメリカのみになっていますか?  日本在住の方でも商品郵送は世界中に可能になることは確実だと思いますよ。  ドメスティックに郵送費を記入して、次のページへ進んでみてください。そして、Preview でページの確認ができますこと思いますので、そこで、Edit にしてその郵送詳細のページへ移ると、多分郵送先、郵送費の選択幅が現れていると思うのですが、、  ここのへん、教えて頂けますか?  うまくいくことお望みします。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

 こんにちは、  kageninさんは既にアイテムの出品をされたのですか?その場合には、そのページの上のほうにある、Revise のようなことが書かれたところをクリックすることで、出品物の訂正をすることができますので、そこから進んで見てください。  初期に出品を試みる場合、初めにタイトルを記入して、カテゴリーの選択をすると、次のページ ”Sell: Create Your Listing ”の下のほう(下から2番目)にある項目、”Shipping" のところで、郵送費を記入してみて下さい。そうするとそのページが更新され、”Domestic shipping"、 "International shipping”の選択が表示されると思います。  この "International shipping" の下にある ”Additional ship to locations - buyers contact for costs” で、既に Will ship worldwide.(世界中に発送)が表示されていると思いますので、そのまま、次に進むこともできます。(郵送費の明記はしずに、詳細ページに明記、入札者からの問い合わせ後に連絡が可能ですが)  もしくは、"International shipping" すぐ下にある、Ship to から Worldwide を選び、郵便手段、そして郵送費の記入をすることもできると思います。  もし何らかのエラーが出た場合には、その内容教えてもらえますか?  うまくいくことお望みします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご丁寧な回答に御礼申し上げます。 アイテムは既に出品済みで、nemesis25さんのおっしゃるようにReviceのページからShipingのところに郵送費を入れてみましたが結果は変わりません。そもそもShipingの項目にはDomestic costを入力する欄しかないのです。これはDomestic(つまりUSA内)しか発送できないという事なのでしょうか?ほんとうに不思議です。 Shippingの項目は以下のようになっています。 Shipping Domestic cost $”  ”(金額入力欄) 何か私のやり方がおかしいのでしょうか? 教えて下さい。 

関連するQ&A

  • ebayに出品できない。

    ebayに初出品を試みていますが、 エラーが発生しつまづいています。 出品ページに商品情報入力し「contine」 →「Choose how you'll pay your fees」でpaypalを選択 →遷移したpaypalでログイン「事前承認支払」を設定 →ebayで「エラーが発生しました。サポートに問い合わせてください。」という旨のメッセージが出て出品ができない状況です。 何度か、ebayのサポートに問い合わせましたが、 「もう一度試みてくれ」と言われるばかりで具体的な回答は得られません。 他のサイトで、paypal決済は普通に使用できましたので、 paypalのアカウント、クレジットカードの限度額は問題なさそうです。 paypal管理画面の事前承認支払いでは、マーチャント「eBay Inc.」がステータス「アクティブ」になっています。出品を試みる度に増えているので、何行もある状態です。 どなたか解決作をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。

  • eBayで国外の別住所に発送して貰うには

    現在日本に住んでおりますが、USA国内のみ発送の品物をeBayで落札したいと思っています。 そこで輸入代行業者さんの住所に配送してそこから日本に送りたいのですが、 どうもPayPalの住所は、1アカウントに1国の住所固定で、 日本で登録してしまった現在では、解約しない限りUSAの住所は登録できないようです。 セラーがeBayとPayPalのどちらの住所を見て発送先を決めるのかも自分にはわからないので、 PayPalの住所が日本のままだと、それを見たセラーが混乱しないか不安です。 基本的にセラーはeBay側の住所に発送するものでしょうか。つまり、eBayのPrimary Shipping Adressを代行業者さんの物にするだけで、大丈夫でしょうか。 また、他に何か注意する点などあれば指摘していただけると幸いです。 宜しくお願いします。

  • ebayで出品するには?

    (1)ebayで出品したいのですが、以前paypalで払われたものを日本円にするにはある程度たまってから??みたいな話を聞いた事があります。 どういう意味なのでしょうか?一定の金額にならないと円に換えられないのでしょうか?それとも、円に換えるときに手数料がかかるから? (2)とりあえず出したいものが1品しかないので、もし面倒なら代理出品をお願いしたほうがいいのかとも思うのですが、代理出品をしてくれるところというのはあるのでしょうか?代理落札なら聞いた事があるのですが。 (3)ebayで落札したことは何度もあります。日本のヤフオクも出品・落札ともに頻繁にやっていますので、手順はわかるのですが、英語力にそこまで自信がありません(いざというときは、彼が英語ペラペラなので訳してもらえる環境はあるのですが、頼りっきりにもできないので)。ebay出品の方法を詳しく教えてくれる日本語サイトがありましたら教えてください。

  • EbayでPayPalを使います

    こんにちは。 ebayで落札してpaypalを使いたいのですが、これまでpaypalを使ったことがありませんので心配になっています。 ebayでの送金画面からpaypalの新規登録画面に飛んで、クレジット番号を入力して指定されている金額をOKすると、ebayで出品側に送金されましたと確認できました。 そこで質問があるのですが、上の手順でpaypalを使うと、他の作業はしなくてもいいのでしょうか?(送金した額をpaypalに振り込むなど) ebayの出品者に送金できたからと安心しているとpaypal側から「送金した金額がpaypalに振り込まれていません」などが送られてこないか不安です。(ネットでpaypalについて調べていると「paypalに振り込む」などが書かれていてこんがらがっています) アドバイスよろしく御願いします。

  • ebayで出品者を訴えることはできますか?

    ebayで商品を購入しましたが、届かないので出品者に問い合わせたところ、発送済みとのこと。 しかし、結局届かないままでいたところ、たまたま同じ出品者から同じ商品が出品されてるのを発見しました。 中古品であり、同じ出品者が同一商品を数点持っているとは考えられません。 どう見ても悪質な行為だと思います。 かなり期間が過ぎてしまっているので、PayPalでは対応できないと思います。 悔しいので、カスタマーサポートを通してこの出品者を訴えたいのですが、やり方が分かりません。 どなたか詳しい方がいらしたら、教えて下さい。

  • eBay出品(デジタルデリバリー)

    ebay出品で発送方法をデジタルデリバリーとしたいのですが、登録の仕方がわかりません・・・ 他の出品者を見ているとEブック等が落札された場合デジタルデリバリーとなっているものがあり、私もそうしたいのですが 出品画面の発送方法選択の所に(ART>digital artのカテゴリーでも)そんな項目が見当たりません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • eBay経験者の方に伺いたいのですが

    初めてeBayで落札しました(海外発送もするという品物です)。 出品者は300以上の取引をしていて評価も高く、信用できる相手だと思っています。 落札する前にPayPalに登録しておいたのですが、 落札した時にeBayから来たメールに、海外向け送料も含めた合計請求額が示されていたので、すぐに支払いの手続きをしてしまいました。 よって、現在、その品物のページには「This item has been paid through PayPal.」と出ています。 後で考えると、日本のヤフーオークションのように、出品者と連絡が取れてからでよかったのかなと思ってます。 落札後、出品者からの連絡を待っているのですが、何もメール等が来ません。 落札者からの入金があった後、出品者が何も連絡せずに品物を発送してしまうことってあるのでしょうか? ヤフーだと、今までの経験では、出品者の方は必ず「今日発送しました」ってメールを下さっていたのですが・・・・ アメリカの常識は日本とは違うのかな?とも思いまして。 発送するとかしたとかの連絡はなく、いきなり品物が届いたという経験のある方いらっしゃいますか?

  • eBay で落札しましたが、シカトされてます

     初 eBay で、とある商品を落札しました。  業者の方ぽい人のもので、出品価格=即決価格 というものです。  発送先は World Wide、支払方法は PayPal と Credit Card。  発送条件として、おなじみの「PayPal 未認証住所へは送らないよ」という記述がありましたので、入札してから支払条件をいれるところでPayPal じゃなくて Credit Card を選択しました。  追って支払について出品者から連絡が来る、という感じの英語(eBayの定型文)が出たように記憶していますが、落札して48時間を過ぎましたから全く音沙汰なしです。 (クレジットカード番号とかは入れてない)  相手からの返信ってのは、My eBay の Messages のところに届くんですよね?  一応は私のPCのメールボックスもチェックしてますが、直接メールで来るのであれば迷惑メールに埋もれて削除済みになっている可能性もなきにしもあらず・・・で。  もし相手に売る気がないのであれば、無理に催促して支払いを済ませても、商品が届かなかったら困ってしまいます。  先にも書いたように出品者は通販業者ぽいところで、評価も悪くないのですが。  このまま放置で問題なければ放置して、別の出品者から落札し直しますけど・・・  あと、初 eBay なんですが、ヤフオクでいうとこの「新規お断り」みたいな暗黙の了解ってあるんでしょうか。

  • ebayの落札商品の発送について

    USAサイトでebay,paypalに登録し,ドイツ語で書かれたサイトでスイス製のampを落札しました。 支払いはスイスフランです。試行錯誤していたら, Cash on Pickup (COP) You chose to pay CHF XXXX.00 at the time of pick up.と書かれたdetailsになっていました。 paypalの入力が悪かったのでしょうか。日本に品が届いたら,そこで支払うという意味と解釈します。 さて,いつごろ発送されるものでしょうか。また発送の連絡はあるものでしょうか。 初めてなので,よろしくお願いします。

  • eBay出品時のPayPal設定について  

    eBay初心者です。 eBayに最近出品しはじめたのですが、受取にPayPalを指定したのですがその際、PayPal口座がPersonalの状態ですのでクレジットカードからの支払いは受け取れないので出品時に以下の内容を書きました I cannot accept credit or debit cards, please arrange to pay through your PayPal balance そうしましたところ、PayPalの規約に違反するとのことで出品を強制削除されました 上記の英文は他の出品者が記述しているものをコピーしたものです。また、同じ英文を記述している他の出品については強制削除されていません。 そこで、質問ですがeBayからのメールによれば上記の英文のような支払いに条件をつけること自体が規約に違反するようですが、口座がPersonalのためにクレジットカードでの支払いは受けつることが出来ない旨を入札しようと思っている人に伝えるにはどうしたらよいのでしょうか? 伝えなくて相手がクレジットカードでの支払いを指定したらアップグレードして受け取らなくてはいけないのでしょうか? 口座をPremiereやBusinessにアップグレードすればよいのですが、eBayの手数料に加えてPayPalにも手数料をとられてしまうので可能ならアップグレードしたくないのですが、何かよい方法ありますでしょうか? よきアドバイスお願いします