• 締切済み

ebay 出品について

初心者ですみません。ドイツebayに出品しようとしたところ、paypalの登録しないと進めませんでした。USAのebayのサイト からはそのまますすめそうですがUSAのebayのサイトからドイツのebayに出品できるのでしょうか?

みんなの回答

• nemesis25
回答No.2

早速ノレスありがとうございます。 ということはUSAでの終了時間になり、ドイツの夜の時間にあわせるのですか?  そうなってしまいます。イーベイ・アメリカでの出品は他の国々にも掲載されること思いますが、出品際全ての設定はイーベイ・アメリカ設定となると思います。

• nemesis25
回答No.1

出品する際に、商品郵送先、"Shipping" , "International Shipping" のところを海外郵送大丈夫のような郵送費を選択すると、イーベイ各国でそのアイテムが検索結果に表示されるようになっています。  念のため、出品アイテム番号をドイツのイーベイで検索してみて下さい、ちゃんとtownnoriさんの出品アイテムがドイツ語で、、表示されれば完了です。  役にたつといいですね。

townnori
質問者

補足

早速ノレスありがとうございます。 ということはUSAでの終了時間になり、ドイツの夜の時間にあわせるのですか?