• ベストアンサー

eBay出品(デジタルデリバリー)

ebay出品で発送方法をデジタルデリバリーとしたいのですが、登録の仕方がわかりません・・・ 他の出品者を見ているとEブック等が落札された場合デジタルデリバリーとなっているものがあり、私もそうしたいのですが 出品画面の発送方法選択の所に(ART>digital artのカテゴリーでも)そんな項目が見当たりません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3crescent
回答No.1

digital artのカテゴリーなら、設定可能です。 多分、Digital itemのオプションが非表示になっているのでしょう。 タイトルを設定する欄の表題「Help buyers find your item with a great title」の右横に「Add or remove options」というリンクはありませんか? そこをクリックすると、Digital itemオプションの表示/非表示の設定があります。 表示の設定にすると、Subtitle の下にDigital itemという項目が表れます。 さらに「List as a digital file」をクリックして、表示された出品条件に目を通し、同意するのボタンを押せば、各種の設定項目がDigital item用に切り替わります。

seasonword
質問者

お礼

ありました!! 一人じゃ恐らく分りませんでした、お聞きして良かったです。 ありがとうございます!