• ベストアンサー

VB6 リストビューのサブアイテムをクリックしてそのサブアイテムの値を

VB6 リストビューのサブアイテムをクリックしてそのサブアイテムの値を取得したいのですが、サブアイテムのインデックスの取得方法がわかりません。どうすればいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>リストビューのサブアイテムをクリック >サブアイテムのインデックスの取得方法 リストビュー.View=lvwReport ってされているってことですよね? 無理だと思います。 サブアイテムっていうのは、所詮はアイテムの属性を記す付加情報を示すための物だからです。 目的の動作を行いたいのであれば、リストビューを使うのではなく、グリッド系のコントロールを使用した方が良いかもしれませんね。