• ベストアンサー

教習所の複数教習

教習所の複数教習 3人で2時間するらしいけど、どういう時間配分でどんな感じでするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-rac
回答No.1

もしかして、セット教習?(地域によって呼び方が違うのならゴメンナサイ) 私の場合は、最初の1時間は普通の路上教習のコースで、コースを3分割して3人で交代で運転して、2時間目は3人で危なかった場所やシーンなどを言い合い対処法等を協議しました。

furio25
質問者

補足

自主経路設定のことみたいです。