• 締切済み

【Win2008Server(32bit)】コンピューター名の変更時に

【Win2008Server(32bit)】コンピューター名の変更時にエラーが発生 こんにちは、 Win2008Server(32bit)で、コンピューター名の変更を行おうとすると、 「一般的なネットワークエラーが発生しました」とエラーが発生して しまいました。 過去に同内容の投稿はあったのですが、未解決で終了しており、 困っております。 同様のご経験をお持ちの方、または、良い解決策をご存じの方が おりましたら、ご教授をお願い致します。 変更名:xxxxxxx-xxxxxxx-999

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

試しに15文字以内で「ABC-DEF-999」とすればどうなりますか?。

sora382938
質問者

お礼

ご連絡が遅くなりまして、誠に申し訳ありません。 頂いた回答通り変更して見たのですが、同じ結果でした。 関係ないとは思いますが、以下のような文章を見つけました。 http://support.microsoft.com/kb/281543/ja 他に心当たりがありましたら、何卒、ご教授をお願い致します。