• ベストアンサー

VisualBasic2010について。

VisualBasic2010について。 VisualBasic2008からくらべて、どんな機能が増えたんでしょうか? できるだけ多く教えてください。 ちょっと遊んでみようかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BellBell
回答No.1

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/we86c8x2.aspx この程度の事も調べられないようなら、遊べないんじゃないかなと思いますね。 遊ぶためには自分で調査実験調査実験の繰り返しですよ。

gcqd75ce
質問者

お礼

ありがとうございます。 さすがはOKWaveですね。 150万人も会員がいるから返事も多いね。