• ベストアンサー

日本語Windows

日本語Windows 日本語Windowsを、何かの切り替え式で、文字を全部英語に出来ませんか? Windows7 Pro 日常的に、英語に触れていたのです。

noname#233829

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.1

Ultimateならマルチランゲージ機能があるから英語に変更できるけど、HomeとProはそのままでは出来ません。 Ultimateか英語版のProに入れ替えるしかありません。 でもメーカー製のPCだとOSを入れ替えたらドライバ探しに苦労するでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Ultimateなら出来るんですね(>_<)