• ベストアンサー

Windows 10 日本語版 ないでしょうか

Windows 10 をダウンロードできましたが英語版で苦戦してます。 日本語版をダウンロード出来るサイトか日本語パッチについてご存じでしたらお教え下さい。

• quiver
  • お礼率45% (100/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.3

今配布されているのは『開発者向けバージョン』です。 実機にインストールして起動しない可能性だって有る。 *各種アプリ検証&作成用です。 (個人向けでは有りません) その後一般向けに成れば日本語版も配布されるでしょう。 尚:このバージョンは2015年4月が期限に成ってます。 (約60日で使えなくなる) 個人ならば正式発表迄待ったほうが最適。

その他の回答 (2)

• kawais070
回答No.2

来週に新しい評価版が出るという情報があります。 その時に日本語版もあるといいのですが… 自分の勘ですが、たぶん、初夏くらいまで日本語版は無さそうな気がする…

quiver
質問者

お礼

有り難うございました。

回答No.1

コントロールパネルから言語の変更ができます。Windows 8 から言語の変更することにより言語パックがダウンロードされます。 評価版はこれぐらいできない人は使用しないほうがいいです。

quiver
質問者

お礼

有り難うございました。コントロールパネルでの言語選択知りませんでした。 でもインストール過程ではどうにもなりませんね。 英語に弱い輩はやめとけと言うことですか。 あんた喧嘩好きなの。