• 締切済み

この耐火材料は何でしょうか?どこに買えますか?

この耐火材料は何でしょうか?どこに買えますか? 紙のような形、1500℃の高温に耐える、セラミックス基板の焼成時、下敷きとして使える。主な成分はC、アルミナ。

みんなの回答

• vsl2000
回答No.1

画像がアップされていませんが、これのことでしょうか?

参考URL:
http://www.isolite.co.jp/info/ceramicfiber/seihin2-2/index.html
czryuusei
質問者

お礼

参考URL中の材料が厚く過ぎるので、ダメです。ご回答どうもありがとうございます。