• 締切済み

戦術の応用勉強する方法教えてください。

LB41の回答

• LB41
回答No.5

FreeSafetyが、一~二歩下がるのは、BaseLead基本です。 前にActionを起こしたとなると、原因があるはずです。 文面ではわかりませんが、本来SplitENDにだれがつくのか? どのルートを走っているのか? Coverは何なのか、いろいろ考えられます。 いわゆるAssignmentです。 TVをリアルタイムで見ながら、ミスを指摘したのなら、 彼氏さんはほとんど天才の領域ですね ふつう、専用の取り方をしたビデオを見たり、 二~三人で分担してみます。 それでも、意見が分かれることがあるくらいです。 基本は、他の方が書かれているようにビデオがいいと思います。 でも、その組み合わせや応用って千差万別です。 コーチによってPHILOSOPHYが違いますし、大変です。 さっきの2~3歩下がるって言うのも、Teamによって違うかもしれません。 この領域は、経験者かコーチでないと、無理かも?! 可能性は、 英語ができれば、US.Siteに、Clinicがいくつかあるので、 閲覧してみることをお勧めします。 あえて、参考URLは書きませんので、 自分のLevelに会うものを捜してください。 個人的意見ですが、 こんなハイレベルなこと分かり合える恋人同士なんて、 なんか、スゴすぎ、、、ですよ!

DonPon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 US.Site、Clinic探して見ます。 ついでに英語の勉強も(^_^)b