• 締切済み

タクシー

タクシーは幾らぐらい稼げますか。    

みんなの回答

• patak
回答No.2

会社に入ってのタクシー業務の場合、会社との契約にもよりますが、30から40万ぐらいです。 個人の場合は、維持費、税金等を差し引いて40万前後でしょうが、1ヶ月の稼動日数、1日の距離、地域性(東京都内から郊外に利用する場合など)があるので、どのぐらいといえない部分があります。私の友人は、ある会社と個人契約で役員送迎のタクシーをやっていたので、毎月50万は入っていたといっていました。

• nyazira
回答No.1

一概には言えません。 地域及び人によりけりでしょう。 お客を乗せて、走った分だけ 稼げますとしか言いようが ないのでは・・・。