• ベストアンサー

WMV,AVI,FLVを無劣化で動画編集(分割、削除、動画に音の合成)

WMV,AVI,FLVを無劣化で動画編集(分割、削除、動画に音の合成)が出来るソフトはありませんか? フリーでも市販の物でもいいので、条件を満たしていて、おすすめの物があれば ぜひ教えて下さい!

• ad3d
  • お礼率0% (0/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

FLV Editer Lite を使ってみな! 良いと思うけどなぁ~

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.1

http://www.gigafree.net/media/me/movieoperator.html http://www.gigafree.net/media/me/freevideodub.html ファイルの結合で使った経験はありますが、そのほかは未検証です。