• 締切済み

「flv」と「avi」のオリジナル動画があるのですが

「flv」と「avi」のオリジナル動画があるのですが そのデータの音を消すことができて 最終的にHPにのせたいので htmlに組み込める形式にするフリーソフトが あれば教えて下さい。 また、簡単な作業方法も教えて下さい。 (ドリビ、FLASHはさわれます) よろしくおねがいします。

みんなの回答

• hanmemomo
回答No.1

? Flashがさわれるのであれば、 そのまま、フラッシュプレーヤーで再生してはどうですか? AVIは圧縮形式ではなく、ムービー形式なので、中の コーデックに依存してますが、フラッシュプレーヤーが認識可能な コーデックに入れ替えれば問題なくいけると思いますが。