• 締切済み

flvの動画の編集

flvファイルの動画のcmなどを削除してほかのファイルと結合したいんですが いいフリーソフトはありませんか??? movicaはだめでしたのでほかのでお願いします まえまではflvをaviに変換してからaviutlで編集していたのですが音ずれがひどくてやめました 音ずれ以外は完ぺきでした。。 なのでできればaviutlみたいな感じのがいいです まとめると ●flvのファイルのcm削除、結合 ●aviutlみたいなかんじ(できれば) これに当てはまるソフトはないですか??? 2番目のはなくてもいいです とにかく一番目の機能が付いていればほかの機能はいりません シンプルなものでも結構です 難しい奴でも説明していただければ出来ると思いますので わがままで大変恐縮なのですがよろしくお願いします

みんなの回答

• mk48a
回答No.2
naotokunn
質問者

お礼

大変いいソフトでしたほかにも紹介してください

• chulime
回答No.1

Movica http://www.gigafree.net/media/me/movica.html flvをそのまま編集・切り出し・結合できるソフト http://vivasoft.org/tips/mediatips/2007132/

naotokunn
質問者

補足

Movicaはできないので他のでお願いします 2つ目のやつは ページ移動できませんでした