• ベストアンサー

FLV編集ソフトMovicaについて

flvファイルを編集しようと、Movicaというソフトを 使ってみたのですが、上手くいきません。 ファイルを開くと、このファイルを再生するにはオーディオコーデックが必要とでます。 どうすればいいのでしょうか? オーディオコーデックで検索するとたくさんでてくるので どれをダウンロードすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arow520
回答No.1

こちらのサイトの「flvを扱えるようにする」を参考にしてみてください。 http://vivasoft.org/tips/mediatips/2007132/

dadakko9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。