• 締切済み

movicaの使い方

動画編集ソフトmovicaで、指定した場所で切断ができません が仕様なのでしょうか。 よろしく、お願い致します。

みんなの回答

• yoin
回答No.1

元のファイルが mpeg だからじゃないですか? GOP単位の編集だと指定したカットポイントが前後します。

nikky-a
質問者

補足

元のファイルが mpeg だからじゃないですか? wmvデータです。 GOP単位の編集だと指定したカットポイントが前後します。 「GOP単位の編集」とは何でしょうか、またその設定は変更可能なのでしょうか。 よろしく、お願い致します。