• ベストアンサー
  • 困ってます

AO、公募推薦について。

AO、公募推薦について。 困っています。どうか、感想・情報おねがいします。 AOか公募推薦で大学をきめたいと思っていますが、 現在の評定が4.0 英検準2級 ドイツ海外留学経験(1年) とゆう、条件でいけそうな、国際教養学部、外国語学部のある大学はどこでしょうか。 コミュニケーションや異文化理解などについて学びたいと思っています。 一つの学問にとらわれずに、学ぶ事の可能な大学、学部に行きたいと思っています。 どうか、情報、感想お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1194
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#204028

こちらで 探しましょう。 http://passnavi.evidus.com/search_top/ TOEICは まだ 受験できるので 頑張ってみてください。 ドイツ語検定も 受けてみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自分の条件を入力して絞り込んでみたのですが、 なぜか該当数0になってしまうのですが・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#204028

トフルゼミナールが監修した 『AO・推薦入試のポイント』という本があります。 巻頭・巻末にAO・推薦入試を実施している大学、学部学科、受験条件などが まとめて載っています。 購入して 参考にしてみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!