• ベストアンサー

サンダンパーの切断法について

サンダンパーの切断法について 床下防音材としてゼオン化成のサンダンパーという材料を使おうかと検討していますが、アスファルト素材と書いてありました。他の防音材はだいたいゴム系でカッターで切断できるようですが、これはグラインダーとかでないと切断できないのでしょうか? 大きさも大きさですし、重さも重さなので、仕入れてからでは遅いという事もあり。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういった内容は、こちらで質問するのでなくメーカーにきかれては?