• ベストアンサー

yahooオークションの場合は落札されたり取引連絡があった時は、メール

yahooオークションの場合は落札されたり取引連絡があった時は、メールが届きますが、 楽天の場合は、出品サイトにアクセスしないと確認できません。メール連絡できるようには出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.1

マイオークションから 「各種設定」→「メール設定」→「自動配信設定」といくと 受け取りたいメールを選べるようになっていますので ここで設定すればよいと思います。 (私は、この機能ができる前から楽オクをしているので ここで設定していなくても 「入札あり」「落札された」「メッセージあり」「発送してください」「評価してください」「評価が公開された」等のメールが届きます。)