• ベストアンサー

トレッサ横浜に、通勤時間45分程度で通えて、

トレッサ横浜に、通勤時間45分程度で通えて、 家賃が安い地域あったら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpha003
回答No.1

・・・けっこう微妙な所にあるからなぁ。。 オススメとしては、東横線の大倉山もしくは菊名からトレッサ側のエリアかな、 トレッサ横浜の周辺は基本的に工業地帯で、、ホント結構渋いエリアなので、 大倉山か菊名の駅前の賑やかさが無くなるか無くならないかのギリギリの辺りじゃないかな? 大倉山と菊名の間に環状2号ってゆう新横浜の前を通る太い道があるので、 通勤は環状2号沿いのバスとか使うとか・・その辺ならドンキとかもあるし。 安さっていう意味では、トレッサ横浜周辺はだいぶ安いと思われます、かなり殺風景になってくるので 安さ目当てでトレッサ周辺ってゆうよりは、、どこまで駅に近づくか・・が絞りどころと思われます。 ・・ちなみに京浜東北線(鶴見駅とか)は、、(独断と偏見で申し訳ないですが)街自体が古くなって、、雰囲気的に重いかなぁ(論外)とか。

aikorin1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご親切な回答、大変助かりました!是非、参考にさせていただきます♪