• ベストアンサー

ソースネクストの驚速というソフトを使用しております。

ソースネクストの驚速というソフトを使用しております。 PCを複数所持しているため、別の方にも入れようとしたのですが、『パラメーターが間違っています』と表示され、インストールできません。 このソフトは1台のみにしかインストールできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・驚速 for Windows 7 ・驚速 for Windows Vista ・驚速 for Windows xp 以上は、1台のみ対応 ・驚速 for Windows は3台にインストール可能  (上記に関してはオンラインマニュアルを確認して下さい)

room323
質問者

お礼

ありがとうございます。