• 締切済み

ソースネクストの驚速xpについて

ソースネクストの驚速 for windowsxpは導入すると本当に早くなるのでしょうか?こういったソフトは入れたことがないのでどうなるのかわかりません。使ったことのある人回答お願いします。

みんなの回答

• SEWANIN
回答No.4

happy-xmas 様  「驚速」をキーワードにして過去ログを  ご覧になれば、ご使用経験者の方々が  どんな苦労をなさったか良くお判りになります。  PCの動作を速くする為には基本に従った  色々な操作、例えばメモリを増やす、  ディスクのクリーンアップ、チェックディスク  などをまめになさることが先決だと思います。  お示しのソフトの導入はお勧め出来ません。

• e0_0e_OK
回答No.3

こういうソフトに過度の期待はしない方がよろしいです。 またこのソフトのせいでパソコン(内のソフト)が壊れてしまったというようなトラブルもここで散見されます。この場合は全ソフトの入れ直しを余儀なくされます。 このような悩みにはまずメモリー増強が一番です。

• negitoro07
回答No.2

パソコンには人によって使わないソフトや機能があります。 それを選び起動させないことで早くするものです。 ただし、フリーウェアでも同様のソフトがあります。 とはいっても、あまり機能を停止すると副作用もあるので注意してください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se301488.html
noname#104909
noname#104909
回答No.1

この、OKWave、教えてgooはソースネクストが運営していますので その質問はきついのではないでしょうか?