• ベストアンサー

湘南の駐車場

こんにちわ。最近日が暮れるのも遅くなり、波乗りを遅くまで楽しめて最高ですね!そこで、湘南の駐車場で7時位まで止められる所を知りたいのですが、どこかありませんか?辻堂は6時でしたっけ?大磯は5時だし・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shindyJr
回答No.1

こんにちは。 24時間、15台程度が駐車可能なところがあります。 パーキング名:タイムズ鵠沼海岸第2 住所:神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-6 地図:参考URL 8~20時まで、20分100円です。 海岸まで歩いて7,8分です。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?nl=35/18/53.341&el=139/28/22.414&scl=20000&uc=1&grp=all&coco=,&icon=mark_loc,,,,,