• ベストアンサー

歯科技工用ワックスウォーマーを名前及びメーカー取り扱いしている業者さん

歯科技工用ワックスウォーマーを名前及びメーカー取り扱いしている業者さんのホームページなど おしえてください! ワックスアップ時間短縮のため、ワックスを溶かす機械です。 ブンゼンバーナーについてるワックスカップではなく、専用の機械です。 知っている方、おすすめがある方、どうぞ教えてください。 ちなみに、美容用脱毛ワックスウォーマー以外でお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokisika
回答No.1

フィードで取り扱っているワックスポットでしょうか? http://dental.feed.jp/