• 締切済み
  • すぐに回答を!

歯科技工士を探していますが、どうすればいいですか?

新潟県で歯科技工士を探しています。どうすれば見つける事ができますか? 求人サイトで良いところを教えて下さい。

noname#193218

みんなの回答

• 回答No.2
  • ysmap

お近くで難しいようでしたら東日本大震災で避難所生活をしている方の中にいらしゃらないでしょうか? その地域のハローワーク、技工士会に問い合わせてみてはいかがでしょうか?社宅が完備されているのなら近県や北海道に求人を出すのも良いと思います。

質問者からの補足

ハローワーク、技工士会にも問い合わせましたが、いません。 他に良い方法ないですか?