• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:28才の女で揺れています。)

28才の女、2人の男性に揺れる

5475jifuの回答

  • 5475jifu
  • ベストアンサー率25% (21/82)
回答No.1

今、ここに書かれたことを新しく彼になりそうな方に言ってみるのが 良いと思います。それでもあなたに告ってきたら、つきあえばいいだけの話。 そしてつきあってみて、やっぱり良くなかったら、別れて、前の彼を受け いれればよいだけの話。

関連するQ&A

  • 女で2年遅れの就職

    私は通信高校に通う19歳です。 学年は今2年生です。 大学を留年しないで卒業できて24歳です。 高校を卒業したら大学に入りたいと思うのですが 女で2年遅れとゆうのはやはり就職が厳しいのでしょうか? 希望の大学も中堅私立なのでとても不安です。 こんなことばかり考えていてはいけないのはわかっているのですが どうしても考えてしまいます。 高卒や専門学校に行って2年で卒業し少しでも早く就職するべきなのでしょうか? どこに進学してもなにをするにしても何がやりたいのか?というのは大事なことだと思っています。 ただどうしても2年遅れていることに対する不安が拭えません。

  • 女として

    結婚12年目、子供1人います。 数年間、セックスレスになり、子作りもできぬままです。 正直、たまに性欲があります。でも、旦那とはしたくありません。 かといって、違う男性と…ともいかず。 結婚当初は、不倫をした事がありますが、今は子供が一番可愛いし大切だからもうできません。 たまに女としてこのまま枯れ果てていくのかなと悲しくなります。 仕事場には独身でいつも優しくしてくれる男性がいます。 気付いたら、私を見てたり、良く話し掛けてくれたり優しくしてくれたりしますが、メール(ネット内から)をしても返事はくれません。 どうにかなりたいわけではないけど、本音は仲良く(肉体関係はなし)なりたいです。 その反面、こんな気持ちいいのかな?と考えたり。 ときめいたりするくらいならいいと思いますか? 女として枯れないためには、どうしたらいいでしょうか?(女性ホルモンは恋愛が一番だと聞いた事がありますが、それ以外を知りたいです)

  • 大学2年の女です。

    大学2年の女です。 同じサークルの先輩に恋しています。 しかし、その先輩は3月に大学を卒業し、先輩の地元の新潟に帰ってお金をためて、 数年後には留学してしまいます。 その先輩と月末に、二人で遊ぶことになりました。 先輩は私の気持ちを知っています。。 こんな状態でも、私は多分自分の気持ちを伝えてしまうと思います。 その場合、伝えるだけ伝えて、答えは求めない方がいいのでしょうか・・・? あと自分に好意がある人に遊びに誘われたら、告白されるかもって思いますか? いろいろアドバイスお願いします(o>_<o)

  • 留年した理由は、アルバイトの面接で聞かれますか?

    私は今、23歳、女で大学5回生です。 今年の9月に卒業予定でいるのですが、 少しでも生活費を稼ぐために、今からアルバイトをしたいと思っています。 私の場合、学歴欄を見れば、留年していることが確実にバレます。 そこでお聞きしたいのですが、 アルバイトでも面接で留年の理由は聞かれるのでしょうか? また、理由はどう答えたら言いのでしょうか? 恥ずかしながら、私は卒業論文だけ書けずに1年半も留年してしまいました。それを正直に伝えたほうがいいのでしょうか? 何かわかることがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 1年半留年・・就職に向けて、自分にできることは?

    私は卒論だけ書けずに、去年留年したのですが、1年経っても書けず、さらに半期留年することになり、計1年半も留年してしまいます。 卒論だけで1年半も!?って思われるし、 卒論ができなかった理由も、自分がダメだったからです。。。 留年するまでは、普通に授業に出て、4年生になるまでに、4年次必修科目以外の卒業単位は取っていました。部活動も4年間ほぼ休むことなく続けてきました。 しかし、留年して、アルバイトもせず(母に「卒論終わるまでアルバイトはするな!」と言われ・・)、1年かかっても卒論ができず、この有様です。。。 「教育」という分野で、興味の持てるテーマが見つけられず、自分が教育に興味がないとわかると、学校を中退してしまいたくなりました。しかし、両親が私のためにものすごい学費を払ってきてくれたことを考えると、やはり何とか、あと半年で卒業しようと思いました。 私は、人に負けないような強みも持っていません。しかも、1年半も留年しています。 なので、こんな人は、どこの企業も雇いたくないと思います。 でも、留年した事実は変えられません。 卒業までのあと半年、就職に向けて、社会人になるために必要な資質を身に付けたり、留年というマイナスをゼロに変えられるように何か頑張りたいのですが、、、どうすればいいか悩んでいます。 こんな私に、何かアドバイスをお願いします(;_;)

  • どうしたら頑張れるでしょうか?

    高校一年生の女です。 数年前からうつ病になりましたが、治らないので放置しています。 それほど深刻でもないから、長時間待たされる病院に行くより自宅で休もう、と母と相談して決めたのですが、高校生になると、留年ということがあるので、通信制の学校を受験し、入学しました。 ですが、やっぱり行くのが辛いです。でも中学生の頃のように家でずっと休んでるわけにはいきません。 私には行きたい大学があり、高校で勉強をしたいのですが、学校はどうしても辛いです。 留年もしたくありません。 今はそんな状態なのですが、気持ちがとても不安定です。 少し余裕のあるときは、二年生から頑張ればうつ病も治って勉強も頑張れるだろうと前向きに考えられるのですが、余裕がないと、すぐに死にたいと思うようになります。 よく考えてみると、前向きに考えると言っても、適等に自分の頭の中で事実をごまかしているだけのように思います。学校にはあまり行っていないので、勉強が遅れているんです。 私は、小学生の頃から学校で習う全教科に自信がありました。だから留年するのが嫌なんですが、頑張るのも辛いんです。 もし留年したとしても、行きたい大学に行けなかったとしてもそのまま生きていくのかと思うと怖いです。だから今のうちに死んでおこうかと思ったりします。 頑張ろうと思ったり、死のうと思ったり気持ちがころころと変わりすぎて疲れました。 早くこの状況から脱却したいです。頑張りたいと思っているのに死にたいとか暗い考えに取り付かれるのが辛いです。でも死にたいと思っている方が楽で、ついついそんなことばかり考えてしまいます。 あとから自分で自分の考えが矛盾していることに気がついて、結局今どうしたいのか分からなくなったりします。 どうしたら学校にちゃんと行って勉強も頑張れるようになれるでしょうか? 無理に前向きに考えるのも疲れたので、心から頑張りたいと思えるようになりたいです。 そのためにはどうしたら良いでしょうか?

  • 気持ちが落ち着かない

    現在二回目の大学二年生の女です。 一年の頃に以前から精神病だった母がさらに別の病気にかかり、動けなくなるほど大量の薬を飲むなどの行動をするようになりました。 そんな母を傍で支えていましたが、次第に私自身も精神的に病んでしまい学校に行けず留年しました。 一番つらいのは母なんだからいつまでもこんなことしてたらダメだと思い直し、翌年から学校に行き始めて今に至ります。 両親に高い学費を余計にだしてもらったので、一留で卒業できるようにフル単で単位を取り続けている状況です。 本題なのですが、私は極度の心配性です。 一度気になったら悪い方向へどんどん考え込んでしまいます。 今考えてしまっているのは、 ・現在も病気が治っていない母の心配 ・留年したため就職が不安 ・留年した自分がこれから先恋愛できるか不安 就職については、就活のときに留年したら留年していた期間で何を得たか、自分がどう変わったか話せないとダメと他の質問の回答でよく見かけます。 しかしバイトやサークルに熱中していたなどではないため、話せることがありません。 何を話してもマイナスイメージは消えないですが、何も話すことがないのはとても不安になります。 恋愛に関しては、大学に入るまでは何人か彼氏がいましたがもとから口下手なのがコンプレックスなんです。 それに加えて留年しているとだらしない人など悪いイメージがついて余計に恋愛、結婚できないんじゃないかと不安になります。 しかし今は恋愛のことを考えている場合じゃないと思ってるんです。 でもふとした瞬間にまた考え出して、考えてる場合じゃないと思うの繰り返しです。 常に気を張っているような状態でとてもつらいです。 留年したのは自分のせいですし、考えが甘いのもわかっています。 今やるべきこと、やれることをしたいんです。 なのでいっぱいいっぱいになってる気持ちが少しでも落ち着いて欲しいんです。 何かアドバイスをいただけないでしょうか。

  • 彼女は軽い女か

    私には3つ年下で付き合って1年半の今年22歳になる彼女がいます。 彼女の経験人数は自分一人で、元々は成人式の後に、中学の時に好きだった男とヤる予定だったのですが、 自分と出会ったことでその話はなしになりました。 ここからが架空の話で、もしその男とヤッており、 自分とも出会っていなかったら、どのような恋愛をしていたのかという話になりました。 まず、処女じゃなくなったので前ほどエッチに抵抗感がなくなり、経験人数も増えると言われました。 経験人数が増えた状態で、自分に会ったとしても付き合いはするが、経験人数は誤魔化すとのことも言われました。 これは架空の話の一部なのですが、このようなことを発言するような子ではないと思っていたので、そこそこショックな気持ちでした。 あくまで彼女は"そうなる可能性がある"と示唆した上で、必ずしもそのようになるとは言わなかったですが、 彼女の中に眠る本性的なものが見えた気がして嫌の気持ちになりました。 皆さんはこのような発言をする彼女のことを軽い女だと思いますか? もしくは自分と付き合っていいなかったら、軽い女になっていただろうなと思いますか?

  • 恋愛経験のない大学生の女です。

    恋愛経験のない大学生の女です。 現在大学生の女ですが、今まで一度も男性とお付き合いしたことがありません。いいなと思ってる人には気付くと彼女いたり、そもそも恋愛感情を持ってしまうとろくに話せなくなってしまったり。 冗談ぽく「付き合おうよ」と言われたことはありますが、きちんと告白されたことはありません。 だから私に魅力が足りないのかなと思って、自分なりに色んな努力しました。ダイエットして、メイクやファッションもちゃんと考えて。 でも頑張っても、成果が出ているか分からなくて、いつもとっても虚しいし寂しいし悲しいんです。私も、男性に一人の女性として認められたり、気にかけられたり、好かれたりしてみたいんです。 周りは彼氏がいる人が圧倒的です。また、女の子が多い環境でもあるので、出会いは全く期待できません。また、紹介等も、会ってみて残念がられるのが怖いし申し訳ないし、頼めません。合コンのような短時間で勝負しなきゃいけないのは苦手です。残念がられるのが怖いのもあります。今諸事情で、バイトをする時間的余裕はありません。 あと、軽い気持ちで付き合ってみるってことがどうもできません。お互い傷つけ合う可能性の高い人を一番身近に置くなんて、怖くて。 でもここ1年くらいずっと寂しくて悲しい気持ちが消えなくて、それをどうにかしたいんです。本当に困ってます。どうしたらいいでしょうか…。 また、私の考えや行動はなんか変なのでしょうか…? ご意見お願いします。

  • 就職活動について。

    今、大学3年生の就職活動生です。 唯一の肉親である母の病気の看病をして、そのまま亡くなってしまいました。 その半年間は、大学にはほとんどいかずに、 3年生の前期にしか取得できない特殊で且つ卒業には必要な単位を落としてしまいました。 それにより、半年間の留年が決定してしまいました。 ですが、特殊な留年で、卒業単位はもう取得できる予定です。(正確には3年後期で取得完了)。 つまり、在籍だけしていなければならない状態です。(3年→4年ではなく、3年→再3年→4年前期→9月卒業) この要件で、就職活動はどうしたらいいでしょうか? 母の病気の件だけでなく、自分の甘さや軽率さがこの事態を招いたのは重々承知しています。 どうが、みなさんのお知恵をお貸しください。