• ベストアンサー
  • 困ってます

軍事関係のホームページってどこか知りませんか?

  • 質問No.58475
  • 閲覧数42
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 11% (7/60)

軍事関係のことをいろいろきいてみたいのですが、どこかいいページを知りませんか?
ここの教えてグーみたいな感じでいろいろ質問できたりするサイトだと嬉しいです。
たとえば巡洋艦と護衛艦のちがいはなにか?とかパトリオットミサイルっていくら位す
るものなの?とかいった感じで。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
以下を参考にしてください。

軍事関連リンク
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/5125/gunji.htm

衛・軍事関係サーバーへのリンク
http://www.yamato.or.jp/satsuki/bo_link.htm

平和・軍事関係のホームページリンク集です
http://www.asahi-net.or.jp/~yv2t-tnk/heiwa-link.html

軍事関係
http://homepage2.nifty.com/fukumi/war.html

『軍事関係のリンク』
http://www.to-do.ne.jp/link/gunji.htm
お礼コメント
potato-pie

お礼率 11% (7/60)

ありがとうございます。早速アクセスしてみます。
投稿日時:2001/04/01 19:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「軍事関係のサイト」

ご参考まで。
お礼コメント
potato-pie

お礼率 11% (7/60)

ありがとうございます。早速アクセスしてみます。
投稿日時:2001/04/01 19:25