• ベストアンサー

100メートル14.6秒って中二で遅いほうですか?(サッカーをやってい

100メートル14.6秒って中二で遅いほうですか?(サッカーをやっています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edkko
回答No.2

決して速くはないですが、サッカーは20メートルが速ければよい競技です。 戦術や流れを読む能力を伸ばすことでいくらでもカバーできます。

taketake0824
質問者

お礼

励ましてくださって本当に有難うございます! 足の速さを上手くカバーできるようトレーニングに励んでがんばりたいと思います! 本当に有難うございます!

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

中二なら平均よりは少し上くらいになるのではないかと思いますよ。

taketake0824
質問者

お礼

励ましてくださって本当に有難うございます!