• ベストアンサー

毛じらみ…

移されますた~ これって一回性交渉持っただけも移るもんなんでしょか? スミスリンパウダーで完治するらしいんですが、どんくらいかかりますかね期間は~ かなり鬱なんでご指導よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakurakon
回答No.1

スミスリンはシャンプータイプとパウダータイプがあります    パウダータイプは1日1回3日に1度ずつ(2日おき)に3、4回繰り返します    シャンプータイプは同様の間隔をあけ、1日1回です。      みるみる効きます!

noname#37051
質問者

お礼

早速質問答えて下さってありがとうございま~す! ではこれから薬局へGO!

その他の回答 (2)

• kunick
回答No.3

No2のモノです。 女性でしたか! お下劣で大変失礼しました。m(_ _)m ただ、キンチョール情報はその昔、ネットで調べてたら、風俗関連でお勤めの女性がどこぞでアップしてたのが、元ネタなので女性でも大丈夫?(私が思うには女性の方が敏感そうなのですが???)なんだとは思います。

質問者

お礼

いえいえ、だいじょぶっす。キンチョ-ル!スミスリンで完治したんで今度移されたら…試してみます。

• kunick
回答No.2

一回で充分移ります。 キンチョールやアースジェットみたいな殺虫剤でも治ります。たぶん効くにはスミスリンより効きます。スミスリンだと、結局剃らないと治らなかった奴とかいますが、こちらは、みんな剃らずに治ったそうです。 ただ、先っぽはかからないように覆うこと! あと、肌が弱い人はやめといた方が無難かも!

質問者

お礼

解答ありがとうございます 先っぽ…私、女なんで… 近所の薬局にスミスリンシャンプーしかなかったので使用したところ、今の所結果は上々といった感じです。