• ベストアンサー

ネットブックのディスプレイを外部ディスプレイとして使用できるでしょうか

ネットブックのディスプレイを外部ディスプレイとして使用できるでしょうか? 今度PCを自作しようと思っているのですが、スペースの問題や、できるだけ安上がりにしたいので、もうほとんど使用しないネットブックのディスプレイを使用できたらと思っています。 使うことは出来るでしょうか?

• asdg
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.3

ネットブックにビデオキャプチャのシステムを取り付ければ可能です。 しかし、液晶モニタを買う方が安いし無駄がないと思います。

その他の回答 (2)

noname#114972
noname#114972
回答No.2

できません。ノートPCに外部ディスプレイをつなぐことはできますが。

• saltmax
回答No.1

貴方の持っている機種には ディスプレーの入力コネクタがあるのですか? 普通は出力だけで入力コネクタは無いですが。 解体して改造すると言う意味の質問ですか?