• ベストアンサー

社内恋愛中の彼がいます。

社内恋愛中の彼がいます。 昨日の朝私が彼より早く会社に着いていたのですが、後から着た彼にメールで「会社にいるなら教えてほしかった」と受信し、その後お昼に謝りのメールを入れましたがその後メールがありません。 仕事が忙しかったのかと思ってましたがこの時間になってしまいました。 外出先から電話がかかってきた時もタイミング悪く話せてません。 謝りに対するレスがないのは、彼の中でまだ悶々としているのでしょうか? 返事がこないのにさらにメールを送るのはしつこい気がして… 様子をみたほうがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakanyan
回答No.1

恋愛というのは、お互いあっての関係です。 一人が気をつかう関係は長続きしません。 お互いが思いやって成立するもので、現時点でアナタだけが悩んでるのは よろしくないと思いますよ。 なんとなくですが、アナタが男を駄目にしている気がします。 相手に気を使いすぎていて、相手に甘えさせる要素を作っていると思います。 仕事は仕事。割り切れる素敵な2人を目指して下さい。 それが2人にとって素敵な関係を築くと思います。 ですので、相手の出方を見ておくだけでいいと思います。

その他の回答 (2)

• gyounosuke
回答No.3

返事の必要性を感じなかった&忙しかったという単純な理由だと思います。 もっとアバウトにならないと長続きしないと思いますよ。

sango919
質問者

お礼

予想通り怒っていてわざと返信しなかったとのことでした…。

回答No.2

>メールで「会社にいるなら教えてほしかった」と受信し、 >その後お昼に謝りのメールを入れましたがその後メールがありません。 「会社にいるなら教えて欲しかった」「ごめんなさい」で 彼の中では一区切りついたのでしょう。 なので返事は必要ないと受け取ったのでは? あなたとしては「いいよ。気にしないで」って言葉が欲しかったのでしょうけど。 >彼の中でまだ悶々としているのでしょうか? 心配ありません。 >返事がこないのにさらにメールを送るのはしつこい気がして… >様子をみたほうがいいでしょうか? 仕事中で返事が出来ないとわかっているのにメールをするのは 「手がかかる女だなあ」と言う感じです。 社内恋愛で大変ですけど、「仕事の時間は仕事のことを考える」って オンとオフを切り替えた方がいいですよ。

sango919
質問者

お礼

悶々としていたようでした…