• 締切済み

好きという気持ちを超えた時に聴くおすすめの曲教えてください。

好きという気持ちを超えた時に聴くおすすめの曲教えてください。

みんなの回答

  • nubala
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

阿部真央「ロンリー」

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC-%E9%98%BF%E9%83%A8%E7%9C%9F%E5%A4%AE/dp/B003EIERTA/ref=pd_s
  • goemon55
  • ベストアンサー率44% (70/159)
回答No.5

B'zの「ハピネス」。 古いけど良い曲です。

noname#110155
noname#110155
回答No.4

阿部真央の『いつの日も…』 メロディーゎもちろんですが、歌詞がたまんなぃです。 私の気持ちをそのまま歌にしてくれてるって思ってしまぃます(*⌒▽⌒*)

回答No.3

Radwimps 愛し(かなし、と読みます)

  • pompompoi
  • ベストアンサー率41% (55/133)
回答No.2

中島美嘉 「愛してる」「見えない星」 菅原紗由理 「Eternal Love」 黒姉 「ZUTTO -for a long time-」 などかなぁ

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.1

“Man on a Mission” Hall&Oates

関連するQ&A

  • 切ない気持ちを伝えたくて、そんな時に聴きたい曲

    今少しだけ気になっている方が身近にいるのですが。 まだあまり話したりしていなくて でもその人の笑顔やしぐさを遠くから見ているだけでも 私は少し幸せな気分になれます。 憧れのようなものですね(笑) 切ない気持ちを伝えたくて、そんな時に聴きたい曲・・・ あ~恥ずかしいです( 汗タラリンコです ) そんな時にお薦めの曲があれば教えて下さい ! !

  • 気持ちよく寝るためのお勧めの曲

    毎晩寝るときに、曲を聞きながら眠りにつきます。 こんな曲を聞くと気持ちよく寝ることが出来るよ、と言う お勧めの曲はありますか? 私は 10cc の「アイム・ノット・イン・ラブ」 ムーディーブルースの「サテンの夜」 プロコルハルムの「青い影」 ビートルズ「グッド・ナイト」など聞いて眠ります こんな曲を聞きながら寝ると リラックスできるよ、と言うお勧めの曲はありますか?

  • 落ちこんだ時に、気持ちを高めるために聴く曲は?

    仕事で失敗した時、失恋などで落ちこんだ時に気持ちを高めるために聴く曲ってどんな曲ですか? ちなみに私は、チョット前まで、春畑道哉の「WAVE RUSH」が良かったんですが、今なくて探してます。 

  • 聴いていて、ホッとさせる曲でお薦め教えて下さい。

    日々の生活の中でBGMのように流れていて 聴いているだけで、どこか気持ちを落ち着かせてくれたり ホッとさせてくれるような曲ってありますよね。 みなさんのお気に入りの曲で、そんな気持ちにさせているお薦めの曲 クラシック・演歌・童謡を除いて、この曲いいよ ! って思っている曲 1~2曲で結構です、教えて下さい。 ビリー・バンバン 時のしずく https://www.youtube.com/watch?v=Vg9FbbUbZ9s この曲をご存知の方もいらっしゃると思います。 私のですが(笑) 聴いていてもホッとしている自分がいます。 お礼につきましては、左目の痛みもあるので遅くなります。 他の質問にもゆっくりとお礼をさせていただきます。

  • 疲れている時に聴いて癒される曲でお薦めは ?

    最近年度末という事もあり、仕事も忙しくて少し疲れが溜まっている感じもしていて。 そんな時に聴いていると癒されるなあって思う曲を聴くようにしています。 今日も一日中仕事していまして・・・。 さて、質問です。 みなさんが疲れたなあって感じたりした時などで、 BGMとして流して聴いていると、「癒されるなあ」って思うお薦めの曲で 下記の曲のような感じのインストで何かお薦めがあれば教えて下さい。 アンドレ・ギャニオン めぐり逢い https://www.youtube.com/watch?v=-jdCleIK95s S E N S 風のように・・・・ https://www.youtube.com/watch?v=m3YV_2_itVA

  • おすすめの1曲

    最近よくカラオケで点数が出るやつをよくするんですが、高い点数が出やすい曲や、歌ってて気持ちいい曲ってどんなものがありますか?皆さんのおすすめの歌を教えて下さい。お願いします。

  • 気持ちよく眠りたい時に聴く曲は?

    夜寝付きが悪い時、この曲を聴けば気持ちよく眠りに落ちることができる!という感じで、子守唄的な歌を教えてください。 私が最近良く聴くのは 時の雫/GLAY 風のない朝、星のない夜/MISIA Desperado/EAGLES などです。

  • 忙しい時に聴くと ホッとする曲 ! !

    新年度で忙しい毎日をすごしています。 そんな毎日ですが疲れて帰ってきて、この曲を聴くとホッとする曲は Eagles の Desperado です。 どんな曲を聴くと気持ちがホッとしたり落ち着きますか ? お薦めの1曲があれば教えて下さい。

  • ありがとうの気持ちを伝えられる曲

    秋に結婚披露宴を予定しているものです。 新郎新婦二人で、来てくれたみんなの為に、感謝の気持ちを込めて 歌&ギターで曲を披露したいと思ってます。 そこで、選曲に悩んでいます。 もちろん、好みはあると思いますが、知らない曲でも素敵な曲なら 頑張って覚えたいと思います。 皆様のお勧めを教えてください。 洋楽・邦楽は問いません。 よろしくお願いします!!!

  • こんな気持ちの時に聴く曲を教えてください。

    好きだけど、彼の事は諦めなきゃいけない。 好きだけど、「好き」と言ってはいけない。 会いたいけど、会えない。 会いたいけど、会えない日は寂しい。 ちょっと切ない恋心を歌ってる曲があったら教えてください。 静かな曲でジーンと来る歌詞、また、こういう時こそ 明るく元気になれそうな歌詞の曲を探しています。