• 締切済み

ありがとうの気持ちを伝えられる曲

秋に結婚披露宴を予定しているものです。 新郎新婦二人で、来てくれたみんなの為に、感謝の気持ちを込めて 歌&ギターで曲を披露したいと思ってます。 そこで、選曲に悩んでいます。 もちろん、好みはあると思いますが、知らない曲でも素敵な曲なら 頑張って覚えたいと思います。 皆様のお勧めを教えてください。 洋楽・邦楽は問いません。 よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• daigo1013
回答No.3

GRAYの「ずっと二人で・・・」がよいと思います。 あとあはコブクロの「永遠に」ですかね。

回答No.2

KOkIAの「ありがとう」の曲が良いだろうと思います。 結婚披露宴にはとても良い曲だと思いますので、 良かったら是非聞いて見られて下さいませ。

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
noname#66917
noname#66917
回答No.1

昨年の秋に結婚しました。 家族に感謝の気持ちを伝えたくて、SMAPの「ありがとう」をBGMに使いました。 歌詞も素敵ですよね。