• 締切済み

結婚式にふさわしい歌

知り合いが結婚式の披露宴で歌を歌うことになりました。 男女で歌います。 披露宴で新郎新婦入場のときに歌うようです。 何かいい曲ありませんか? 洋楽・邦楽どちらでも結構です。 ボーカルの性別もどちらでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

noname#69618
noname#69618

みんなの回答

• sat1tam2
回答No.3

こんばんは^^ 私事になってしまいますが・・・ 私の友達が、私の結婚式の余興で 気志団の「マブダチ」を歌ってくれました。 とても感動したのを覚えています^^ コミカルな感じなので、振り付け付で歌うのがおススメですw シリアスにしたい場合はあまりおススメできませんが・・・・

• Sakura2568
回答No.2

アラジンの曲は?

回答No.1

うまくコーラスできるなら、 ビリージョエルの For the longest time アカペラでいかがでしょう。 歌詞もメロディも美しいです。