• 締切済み

お世話になります。

お世話になります。 LANの構築についてご教授願います。 通常のパソコン(OS windowsXP)にLANカードを増設してポートを2つにして、 そのパソコンから2つのネットワークグループ(192.168.0と192.168.200など)に同時接続する事は 可能でしょうか? 仕様目的は、2つのグループをA、Bとして、どちらのグループからも同一のファイル共有をしたいのですが、AからBのグループへ接続されてしまってBグループのデータが書き換わったりすると非常に問題があるため、A、Bから当該PCへ接続できるが、AからBへ接続できないようにしたいのです。 また当該パソコンからBグループのパソコン全部へ同時にデータを同期したいので、仲介役のパソコンがほしいと考えています。 可能な事でしょうか?

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

できますよ

aoiton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できるのですね・・・ 設定は調べてやってみますありがとうございました。