• ベストアンサー

iP90vプリンタは、bluetoothアダプタで接続できますか?

iP90vプリンタは、bluetoothアダプタで接続できますか? パソコンには、bluetoothがついているのですが、 プリンタには、「BluetoothモジュールBU-10」というオプションが必要らしいです。 とても高いし、手に入ったとしてもとても買えません。 1000円くらいのbluetoothアダプタをiP90vに接続でも大丈夫なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anicicle
回答No.1

>1000円くらいのbluetoothアダプタをiP90vに接続でも大丈夫なのでしょうか? 駄目です。 難しい理屈は省きますが、アダプターにプリンターを制御するためのシステムが組み込まれているので専用品以外は使用できません。、

helpteach
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ですが、安くてBluetoothが使える製品が出るのを待ちます。