• ベストアンサー

おすすめのBluetoothアダプタを教えてください

パソコンなどのイヤホンジャックに接続して、Bluetoothで音を送信するBluetoothアダプタを探しています。 1万円ぐらいまでで、おすすめのBluetoothアダプタを持っておられたり、知っておられる方は教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arain
回答No.1

私は以下の製品を使用しています。 SONY TMR-BT10 http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/TMR-BT10.html