• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Bluetooth非対応携帯に接続するBluetoothアダプタはありますか

auのW53SAを使っています。Bluetooth非対応の携帯なのですが、イヤフォンジャックに接続してBluetooth対応携帯と同じようにできる機器はあるのでしょうか。ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

そっそく回答いただきありがとうございました。世の中にこんなにこういったものがあるのですね。調べ方が足りませんでした。大変参考になりました。amazon.co.jpの口コミ等参考にして[Jaba A120s]を購入してみたいと思っております。本当にありがとうございました。