• ベストアンサー

肩パッドについてお聞きします。

肩パッドについてお聞きします。 なで肩の為、服に型パッドを買いたいのですが、どこで売っているのでしょうか? 洋服屋さん?生地屋さんでしょうか? ご存じの方がいらしたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.3

http://www.kyouzai.jp/general/shop/03yousai/08.html こちら通販で買えますよ。

midori1212
質問者

お礼

いろんな種類があるんですね!近所に売っていないので、さっそく見てみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kokudo
回答No.2

一番わかりやすい場所で言えばユザワヤです

midori1212
質問者

お礼

手芸屋さんなんですね~100均では厚いパッドしか売っていないので、探しました。ありがとうございました。

回答No.1

洋服の生地や糸を売っている手芸用品店で売っています。 大手スーパーの下着売り場でも見かけたことがありますよ。

midori1212
質問者

お礼

手芸屋さんとは気がつきませんでした。探してみます。ありがとうございました。