• ベストアンサー

これはヒドイでしょうか?

これはヒドイでしょうか? いま23歳のOLです。彼氏が居なくて寂しくてなのか?男の人と遊びたい!と思って 以前、自分に告白してきて返事を曖昧にしたまま(振ったような感じ)連絡取らなくなった人に自分から久しぶりに遊びたい!とか連絡とるのは失礼ですか? なんか、無性に男性とデートとかしたくなって・・。あっちからしたら、久々に何?って感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cvaa
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.5

連絡をとった場合、以下のことが考えられます。 (1)すっかり、あなたのことは、どうでもよくなってて相手にされない。 (2)すっかり、あなたのことはどうでもよくなってて、普通に友達として遊ぶ。 (3)あなたのことまだ気になってて、付き合える!?と、勘違いする。 (4)アドレス変わってる…… 『何だよ今さら~』とか思う人っているのかな……私だったら思わないな。 友達として遊べたら、いい気晴らしになるし☆ 向こうがあなたにまだ好意があった場合、付き合うのは無理なのですか?? 相手のこと嫌じゃなくて、今周りにいい男性いなくて、寂しいなら一度付き合うのもアリだと思うんですが……まぁ、それは質問者さんの気持ちが大切ですよね。 私は弱くて付き合いたくなっちゃうかも(>_<) ヒドいことだとしても、それは向こうの惚れた弱味。 友達として思いやりを持って接すれば大丈夫なのではないでしょうか。 ただ、相手の車とかに乗ったら、襲われる可能性も0ではないので、自分の行動や言動には責任をもってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#246720
noname#246720
回答No.4

失礼だと思うなら、そうかもしれないです。 けど、それが何かのきっかけになるかもしれない。 向こうにその気がなければ返信も無いでしょうから、とりあえず連絡してみるくらいは良いのではないでしょうか。 ただし、その後の付き合いが無責任にならないようにだけは、気をつけるべきだと思います。 特に無責任な妊娠だけには、くれぐれもお気をつけて…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.3

自分が「男遊びしたいから」過去にふった男でもいいから遊びたいってことですね。相手がどのような人かわかりませんが 誠実な人であれば「大変に無礼な」ことでしょう。あなたがよりを戻したいと精神が言うなら別ですが、下半身が言ってるわけでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hoshi5116
  • ベストアンサー率15% (20/132)
回答No.2

男も女も、若いときは良く働いて良く遊べばいいんです。 あなたのことを今でも好きなら、デートに誘ってきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uriboar
  • ベストアンサー率15% (143/916)
回答No.1

あっちが尻尾を振って喜ぶか、それとも質問文のように「何?」と思うかは、誰にも分かりません。 ただ、 >無性に男性とデートとかしたくなって 男性なら誰でもいいやという態度は失礼には違いないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こう言う女性どう思いますか??大好きな人です。

    こう言う女性どう思いますか??大好きな人です。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 またこちらの女性この3年間は彼氏いない事ぐらいしか分かりませんが、過去に好きになった人に彼女がいたり ○○好きだよなど言われ付き合える思ってか、付き合ってる言われたか分かりませんが体の関係持って男性と音信不通になった過去もあるみたいです… 友人に聞いたら○○ちゃんは悪くないよ。 男の方が飛んだり二股やったりで悪いのは男。○○は本当に好きだし好きになったらその人しか見れないから騙されたりしたと言われました。 その過去のせいか3年以上彼氏がいなく。私の前にメールしてたまに遊んでる男性がいて告白されたみたいですが、あまり好きになれなかったから振ったかどうしたらかは分かりませんが、付き合わなかったみたいです…しかしその事で男性に返事したら、男性から連絡全然こなくなって多少落ち込むと言うか、私と連絡とってる間だったのですが 2週間ぐらい私に返事ありませんでした…多分告白断ったらいきなり連絡なくなり付き合えなかったら連絡なくなるの?みたいな感じで落ち込んでいたのかもしれません… このような女性どう思いますか??女性は本当に真面目で恋愛に一途だと思います。 デートで水族館や紅葉・イルミネーション行きましたが始めてや何年も行ってない感じでした。 私はこちらの女性の事が大好きです。 告白しましたが、考えさせて欲しいとの事でした。これからもっと遊ぼう言ったらこちらこそお願いします。と言われました。 こちらの女性の事聞いてどう思いますか??過去に遊ばれた過去など仕方ないのでしょうか?? 皆さんの周りでもこのような女性いますか? 実際こちらの女性はどんな女性で、私が交際できる為にはどうしたらできますか?? よろしくお願い致します

  • こう言う女性どう思いますか??大事な人です。

    こう言う女性どう思いますか??生涯最後の大好きな人です。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 またこちらの女性この3年間は彼氏いない事ぐらいしか分かりませんが、過去に好きになった人に彼女がいたり ○○好きだよなど言われ付き合える思ってか、付き合ってる言われたか分かりませんが体の関係持って男性と音信不通になった過去もあるみたいです… 友人に聞いたら○○ちゃんは悪くないよ。 男の方が飛んだり二股やったりで悪いのは男。○○は本当に好きだし好きになったらその人しか見れないから騙されたりしたと言われました。 その過去のせいか3年以上彼氏がいなく。私の前にメールしてたまに遊んでる男性がいて告白されたみたいですが、あまり好きになれなかったから振ったかどうしたらかは分かりませんが、付き合わなかったみたいです…しかしその事で男性に返事したら、男性から連絡全然こなくなって多少落ち込むと言うか、私と連絡とってる間だったのですが 2週間ぐらい私に返事ありませんでした…多分告白断ったらいきなり連絡なくなり付き合えなかったら連絡なくなるの?みたいな感じで落ち込んでいたのかもしれません… このような女性どう思いますか??女性は本当に真面目で恋愛に一途だと思います。 デートで水族館や紅葉・イルミネーション行きましたが始めてや何年も行ってない感じでした。 私はこちらの女性の事が大好きです。 告白しましたが、考えさせて欲しいとの事でした。これからもっと遊ぼう言ったらこちらこそお願いします。と言われました。 こちらの女性の事聞いてどう思いますか??過去に遊ばれた過去など仕方ないのでしょうか?? 皆さんの周りでもこのような女性いますか? 実際こちらの女性はどんな女性で、私が交際できる為にはどうしたらできますか?? よろしくお願い致します

  • 男性へ女性に告げる別れのセリフ

    ある男性に思いをよせ、告白したらメールで 「もうこっちから連絡しない」 といわれてしまいました。 これって嫌われたのでしょうか? わたしの友人も好きな男性とメールをしていたら「もう、ほっといてくれ」と言われメールを送っても連絡が来なくなったそうです。 だまってメールを無視する方もいますが。 何でしょうか、わざわざ「連絡しないでくれ」とか「ほっといてくれ」 「連絡してくるな」とか これって嫌いな人にしか言わないものなんでしょうか。? 男の人が女性に打ち切り宣言する時ってどんなときなんでしょうか? (1)もし、告白してきた女性がキープレベル(ストライクゾーン内)で自分はフリーなら付き合うまでもいかないけどまんざらじゃない子にはなんて返事しますか? (2)もし告白してきた子が圏外の子だったら、どう返事しますか?(自分はフリー) (3)もし告白してきた子がまぁまぁ好みだけど、よく知らない子で今は付き合って1年くらいの彼女(まんねり気味)がいるなら返事はどう答えますか? 基本的に女性より男性の方が恋愛はめんどくさくてコストのかかるものなので、それなりに合理的だったり慎重だったりするんでしょうけど。   たとえばデートに誘ったけど「休みが合わないだろ」と断られたのは まだ自分が押していい検討の余地ありなんでしょうか? 男の返事ってよくわからないです。 嫌いな人には男性はどう接するんでしょうか? 女性と違って裏表はないような気がしますが・・・。

  • 意味がわからなくて・・・(長文です)

    はじめまして26歳(男)です。 今好きな人がいます。彼女(19歳)とは今年の一月に出会いました。友達(男)と自分の三角関係になってしまいました。結果は友達が自分より先に告白して彼女と付き合うようになったんですが、ものすごく彼女の事を好きになっていたので、ダメもとで告白をしました。 彼女の答えは「先に告白してたらOKしたけど、決めたことだから」でダメでした。それで、彼女も彼(友達)に悪いし、自分も辛いのでもう連絡しないってことでそこは別れました。でも、一週間後に普通に「何してるの?」って電話してきたので、そこで話しをして友達に戻るってことにしました。でも、やっぱり友達(彼氏)に悪いんでそれ以降一回も連絡をしていませんでした。 二人は一ヶ月で別れました。(それを知ったのは8月頭)それを知ってすぐに思い切って彼女に連絡を取りました。それから、ちょくちょく連絡を取り合うようになり、半年ぶりに会ってデート(Bまでいきました)をしました。そこでまだ好きって事を伝えたんですけど、久々にあったばかりだからって事でそこでは付き合うまではいきませんでした。 それからも連絡を取り合い(会ってはいません)、彼女からまた遊ぼうっても言ってくれていました。そしたらすぐに彼女の携帯が料金未払いで止められてしまって連絡が取れなくなりました。でやっと繋がるようになったと思ったら、電話にも出てくれないし(呼び出し音は流れます)、メールの返事も来なくなりました。 意味がわからないし、もし彼女にその気がないのらそう言ってほしいんですけど、連絡が取れないので困ってます。 僕はもうきっぱり諦めたほうがいいんでしょうか?よかったらみなさんの意見を聞かせて下さい。 長文な上に、分かりづらい文ですいません。どうか宜しくお願いします。

  • 女性の心理

    女性に質問します。 もし前から気になっている男性から告白されたら、うれしいというよりは、迷惑というか残念なのでしょうか?実は先日、一人の女性に告白をしました。 その女性とは、ずっとメールのやり取りをしていましたが、こちらが忙しくなり、数年音信不通になりました。 そしておととしくらいにこちらから元気にしてるかなと思い、メールをし、去年再度女性のほうから連絡がきました。近くまでくるというメールの内容でした。 向こうは海外に住んでいるので、久々にこちらにくるのだと思います。そして会うことになり、私も初めてあったときにいい感じの子だと思ったので、久しぶりにあってすぐに惹かれました。 ただ、彼女には彼氏がいるということが発覚しました。でも気持ちだけは伝えたいと思い、告白しました。 あちらの反応は、うんありがとうということでした。 すぐに連絡をとるのはあちらも迷惑だと思いますが、数か月後にこちらから連絡するのはありでしょうか?また女性がもし、人間として好きな方に告白された場合、自分から数か月後に、彼氏がいても元気?というメールをすることはありますか

  • 大切な人について!!皆さんどう思いますか??

    女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 またこちらの女性この3年間は彼氏いない事ぐらいしか分かりませんが、過去に好きになった人に彼女がいたり ○○好きだよなど言われ付き合える思ってか、付き合ってる言われたか分かりませんが体の関係持って男性と音信不通になった過去もあるみたいです… 友人に聞いたら○○ちゃんは悪くないよ。 男の方が飛んだり二股やったりで悪いのは男。○○は本当に好きだし好きになったらその人しか見れないから騙されたりしたと言われました。 その過去のせいか3年以上彼氏がいなく。私の前にメールしてたまに遊んでる男性がいて告白されたみたいですが、あまり好きになれなかったから振ったかどうしたらかは分かりませんが、付き合わなかったみたいです…しかしその事で男性に返事したら、男性から連絡全然こなくなって多少落ち込むと言うか、私と連絡とってる間だったのですが 2週間ぐらい私に返事ありませんでした…多分告白断ったらいきなり連絡なくなり付き合えなかったら連絡なくなるの?みたいな感じで落ち込んでいたのかもしれません… このような女性どう思いますか??女性は本当に真面目で恋愛に一途だと思います。 過去に遊ばれた過去など仕方ないのでしょうか??皆さんの周りでもこのような女性いますか? 実際こちらの女性はどんな女性で、私が交際できる為にはどうしたらできますか?? よろしくお願い致します

  • いきなり冷める絶食男子

    25歳OLです。少し長くなりますがお付き合い下さると幸いです。 2ヶ月ほど前に知り合っていい感じだった男性(28、メーカーのエンジニアさん)が何を考えているのか分からず、困っています。 最初のデートはあちらから誘ってもらい飲みに行ったのですが話が合い、沈黙も心地よくて、久々にいい人と巡り会えたと感じました。お会計やらエスコートやらは慣れてない感じ満載でしたが(本人も慣れてないと言ってました)、そんなことは気にならないほど楽しかったです。 その後も毎日LINEでやりとりし、2回目はこちらから誘って、丸1日遊びました。この時も気詰まりな瞬間がまるでなく、私はこの日に彼のことを好きになりました。 慣れてない相手に焦りは禁物だと思い恋愛の話はしませんでしたが、お酒の勢いで別れ際に手を握ってしまいました。 彼はビクッとして手を引っ込めてしまいましたが、そのあと(ものすごく照れながらぎこちない仕草で)頭をポンポンしてくれました笑 帰ったらすぐに彼から連絡があり、その後も毎日LINE。LINEの文面からは私よりも彼の方が一生懸命な感じがするくらいでしたが、次のデートの話題がぜんぜん出てきません。そうこうするうちに彼が夏休みで海外に10日間行ってしまいます。 海外からもちょこちょこ連絡をくれていましたが、次のデートの話がないことで少しやきもきしていたことと、他の人とデートしていたりなどで返信が4日空いてしまいました。 彼が帰国した頃をみてこちらから連絡してみたのですが、返事はなし。 5日経ってもう一度送ってみましたが、これも既読スルーでした。 もうダメなんだとは思いますが、彼が何を思って私を切ったのかわかりません…会った時もLINEでもあんなにいい感じだったのに… 4日間返事しなかったのが、駆け引きのように取られたのでしょうか? 草食男性に苦労したことはありますが、今回は謎過ぎて困惑しております。もはや絶食系男子なのでは?とあれこれ気を揉んでます。 どなたか、彼の気持ちを解説していただけませんでしょうか? 長文&乱文失礼いたしました。 読んでいただきありがとうございます。

  • (恋愛)こう言う女性どう思いますか??大事な人。

    (恋愛)こう言う女性どう思いますか??生涯最後の大好きな人です。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 またこちらの女性この3年間は彼氏いない事ぐらいしか分かりませんが、過去に好きになった人に彼女がいたり ○○好きだよなど言われ付き合える思ってか、付き合ってる言われたか分かりませんが体の関係持って男性と音信不通になった過去もあるみたいです… 友人に聞いたら○○ちゃんは悪くないよ。 男の方が飛んだり二股やったりで悪いのは男。○○は本当に好きだし好きになったらその人しか見れないから騙されたりしたと言われました。 その過去のせいか3年以上彼氏がいなく。私の前にメールしてたまに遊んでる男性がいて告白されたみたいですが、あまり好きになれなかったから振ったかどうしたらかは分かりませんが、付き合わなかったみたいです…しかしその事で男性に返事したら、男性から連絡全然こなくなって多少落ち込むと言うか、私と連絡とってる間だったのですが 2週間ぐらい私に返事ありませんでした…多分告白断ったらいきなり連絡なくなり付き合えなかったら連絡なくなるの?みたいな感じで落ち込んでいたのかもしれません… このような女性どう思いますか??女性は本当に真面目で恋愛に一途だと思います。 過去に遊ばれた過去など仕方ないのでしょうか??皆さんの周りでもこのような女性いますか? 実際こちらの女性はどんな女性で、私が交際できる為にはどうしたらできますか?? よろしくお願い致します

  • (恋愛)こう言う女性実際どうなのでしょうか??

    (恋愛)こう言う女性どうなのでしょうか??大切な人です。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 またこちらの女性この3年間は彼氏いない事ぐらいしか分かりませんが、過去に好きになった人に彼女がいたり ○○好きだよなど言われ付き合える思ってか、付き合ってる言われたか分かりませんが体の関係持って男性と音信不通になった過去もあるみたいです… 友人に聞いたら○○ちゃんは悪くないよ。 男の方が飛んだり二股やったりで悪いのは男。○○は本当に好きだし好きになったらその人しか見れないから騙されたりしたと言われました。 その過去のせいか3年以上彼氏がいなく。私の前にメールしてたまに遊んでる男性がいて告白されたみたいですが、あまり好きになれなかったから振ったかどうしたらかは分かりませんが、付き合わなかったみたいです…しかしその事で男性に返事したら、男性から連絡全然こなくなって多少落ち込むと言うか、私と連絡とってる間だったのですが 2週間ぐらい私に返事ありませんでした…多分告白断ったらいきなり連絡なくなり付き合えなかったら連絡なくなるの?みたいな感じで落ち込んでいたのかもしれません… このような女性どう思いますか??女性は本当に真面目で恋愛に一途だと思います。 過去に遊ばれた過去など仕方ないのでしょうか??皆さんの周りでもこのような女性いますか? 実際こちらの女性はどんな女性で、私が交際できる為にはどうしたらできますか?? よろしくお願い致します

  • 彼氏とうまくやっていけるでしょうか

    突然失礼します。 私は、20代半ばの女性です。数週間前、彼氏ができました。私にとっては2人目の彼氏で、彼にとって私は初めての彼女です。 率直に言うと、私と彼の気持ちに温度差を感じて、上手く付き合っていけるか不安を感じています。 彼と知り合ったきっかけは、共通の友人(女性)が今年の初めに「どうしてもabcloverを紹介したい男性がいる!」と言ってきたことでした。 私は最初乗り気で無かったのですが、彼女があまりにも一生懸命「付き合うかは別にして、人として絶対仲良くなれるから!」と推してくるので、とりあえず会ってみました。 会ってみると、一目惚れする感じでは無かったですが、誠実そうで素朴な良い方で、確かに彼女の言った通り「確かに、人として絶対仲良くなれる」と確信しました。 私はあと何回かデートしてみて、もう少しお互いを知り合っていく気でいたのですが、驚いた事に、2度目のデートで「付き合ってくれませんか?」と告白されました。 今思うと「もう少し会ってから考えませんか?」という返事をすれば良かったのでしょうが、あまりに不意打ちの告白だったので驚いてしまい、一瞬でいろいろ考えた末「はい」と返事しました。 その時私はまだ「好き!」と言うことはできない状態でしたが、「会うと楽しいし、良い感じの人だな・・・と思うし、この数ヶ月大事にしてくれるのがわかる。あと何回か会ってから告白されても、たぶん私は断らないだろうな」と思ってOKしたのです。 その後、私が仕事で忙しくなり、3度目のデートはまだできていません。近々会う予定ではありますが・・・どうしても、彼と私の気持ちに温度差を感じてしまって、私は少し引いてしまうのです(;_;) はっきり「好き」と言われてはいませんが、彼は私に会いたいと言ってくれて、次はいつ会えるのかと頻発に聞いてきます。でも、私は今新しい内容の仕事を始めたばかりで余裕がありません。あんまり「会いたい。いつ会える?」と言われると少し息苦しいし、「私は全然彼に会いたいと思ってない」という気持ちが浮き彫りにされるようで、つらく、彼に申し訳なく思います。 正直、彼と連絡をとらなくても不安になったり淋しく感じたりしませんし、やはり「彼を好きか」と聞かれたら、男性として好きかどうかはまだよくわかりません。 「もし彼が他の女の子とデートしてたら・・・」と考えてみても、全く嫉妬しないし「彼が他の女性を選ぶなら、しょうがない。そうすれば良い」と思ってしまいます。 私、前の彼氏と付き合っていた時は、とても嫉妬したり、毎日会いたくてメールしたくて仕方なかったから、その気持ちと比べると今はとても冷静で、自分の落ち着きっぷりに不安になります。 そして、彼との温度差をつらく感じます。 私は、このまま彼と付き合っていて上手く接していけるでしょうか。 彼のことは、人としては好きです。 でも、彼が熱っぽくなればなるほど、私は冷めていく気がしてなりません。 それと同時に、前の彼氏の時とは違う気持ちの穏やかさを心地良く感じている自分もいるのです。 支離滅裂な文章ですみません。 ぜひ、ご意見いただけたらと思います。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 年下の彼には弱音を吐ける存在でいたい。共通の友人から聞く彼の別の一面に動揺している私
  • 自分に自信がない私が、萎縮してしまう原因は?彼の前では緊張してしまい、甘えることができない
  • 男性を緊張させてしまうタイプの私、彼にも弱音を吐いてもらうためにどのような努力をすれば良いか
回答を見る