• ベストアンサー

これはヒドイでしょうか?

これはヒドイでしょうか? いま23歳のOLです。彼氏が居なくて寂しくてなのか?男の人と遊びたい!と思って 以前、自分に告白してきて返事を曖昧にしたまま(振ったような感じ)連絡取らなくなった人に自分から久しぶりに遊びたい!とか連絡とるのは失礼ですか? なんか、無性に男性とデートとかしたくなって・・。あっちからしたら、久々に何?って感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cvaa
回答No.5

連絡をとった場合、以下のことが考えられます。 (1)すっかり、あなたのことは、どうでもよくなってて相手にされない。 (2)すっかり、あなたのことはどうでもよくなってて、普通に友達として遊ぶ。 (3)あなたのことまだ気になってて、付き合える!?と、勘違いする。 (4)アドレス変わってる…… 『何だよ今さら~』とか思う人っているのかな……私だったら思わないな。 友達として遊べたら、いい気晴らしになるし☆ 向こうがあなたにまだ好意があった場合、付き合うのは無理なのですか?? 相手のこと嫌じゃなくて、今周りにいい男性いなくて、寂しいなら一度付き合うのもアリだと思うんですが……まぁ、それは質問者さんの気持ちが大切ですよね。 私は弱くて付き合いたくなっちゃうかも(>_<) ヒドいことだとしても、それは向こうの惚れた弱味。 友達として思いやりを持って接すれば大丈夫なのではないでしょうか。 ただ、相手の車とかに乗ったら、襲われる可能性も0ではないので、自分の行動や言動には責任をもってください!

その他の回答 (4)

noname#246720
noname#246720
回答No.4

失礼だと思うなら、そうかもしれないです。 けど、それが何かのきっかけになるかもしれない。 向こうにその気がなければ返信も無いでしょうから、とりあえず連絡してみるくらいは良いのではないでしょうか。 ただし、その後の付き合いが無責任にならないようにだけは、気をつけるべきだと思います。 特に無責任な妊娠だけには、くれぐれもお気をつけて…

• shizumo
回答No.3

自分が「男遊びしたいから」過去にふった男でもいいから遊びたいってことですね。相手がどのような人かわかりませんが 誠実な人であれば「大変に無礼な」ことでしょう。あなたがよりを戻したいと精神が言うなら別ですが、下半身が言ってるわけでしょう?

• hoshi5116
回答No.2

男も女も、若いときは良く働いて良く遊べばいいんです。 あなたのことを今でも好きなら、デートに誘ってきますよ。

• uriboar
回答No.1

あっちが尻尾を振って喜ぶか、それとも質問文のように「何?」と思うかは、誰にも分かりません。 ただ、 >無性に男性とデートとかしたくなって 男性なら誰でもいいやという態度は失礼には違いないですね。