• 締切
  • すぐに回答を!

(恋愛)こう言う女性どう思いますか??大事な人。

• 質問No.7178255
(恋愛)こう言う女性どう思いますか??生涯最後の大好きな人です。

女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。
またこちらの女性この3年間は彼氏いない事ぐらいしか分かりませんが、過去に好きになった人に彼女がいたり
○○好きだよなど言われ付き合える思ってか、付き合ってる言われたか分かりませんが体の関係持って男性と音信不通になった過去もあるみたいです…

友人に聞いたら○○ちゃんは悪くないよ。
男の方が飛んだり二股やったりで悪いのは男。○○は本当に好きだし好きになったらその人しか見れないから騙されたりしたと言われました。

その過去のせいか3年以上彼氏がいなく。私の前にメールしてたまに遊んでる男性がいて告白されたみたいですが、あまり好きになれなかったから振ったかどうしたらかは分かりませんが、付き合わなかったみたいです…しかしその事で男性に返事したら、男性から連絡全然こなくなって多少落ち込むと言うか、私と連絡とってる間だったのですが

2週間ぐらい私に返事ありませんでした…多分告白断ったらいきなり連絡なくなり付き合えなかったら連絡なくなるの?みたいな感じで落ち込んでいたのかもしれません…
このような女性どう思いますか??女性は本当に真面目で恋愛に一途だと思います。
過去に遊ばれた過去など仕方ないのでしょうか??皆さんの周りでもこのような女性いますか?

実際こちらの女性はどんな女性で、私が交際できる為にはどうしたらできますか??

よろしくお願い致します

回答 (全2件)

• 回答No.2

一途かもしれませんが案外こうゆう女性は付き合ってみるとわがまま自己中かもしれませんね!常に大事にされて構ってもらえないとダメなタイプだと思います。男性の方に包容力がないと大変だと思いますよ。優しく大事にしたいという気持ちが彼女に伝われば付き合えるんじゃないですか?後はあなたの力しだいですね!!マメに連絡をしてあげて!
お礼コメント
noname#150304
ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています
投稿日時:2011/12/08 16:52
  • 回答No.1
質問者様の年齢は分かりせんが、ちょっと幼すぎませんか?
質問の内容が、中学生レベルです

24歳の女性を相手に生涯最後はね・・・

この質問、質問者様の心配ごとは一言、全て下らないことです、直接本人に聞く以外解決策は無いと思いますよ。

しかも、現在24歳の彼女に3年彼氏いない訳でしょ、ってことは21歳以前の話しなんて、どうでも良くないですか?
しかし、少なくともこの内容が真実だとしたら、頭はそうとう悪い女性で有る可能性が高いと思います。
お礼コメント
noname#150304
ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて実感しました…
本当に気持ちが楽になり今後も女性と会い自分をアピールしたいと思いました。

今落ち込んでいてどうすれば良いか迷っていましたが、あなた様のコメント見て女性の事心から大事にして数回デートして頑張っていきたいと思います。

心から感謝しています
投稿日時:2011/12/08 16:51