• 締切済み

電子タバコの国産でいいのはありますか?

電子タバコの国産でいいのはありますか?

みんなの回答

  • 151_a
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

私が使っているイーラブレはかなりおススメです。 日本製のフレーバーで味もよく、 煙もめちゃくちゃ出てくれるので吸い応えがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n_BLACK
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

電子タバコは中国製が多く、どの商品もかなり粗悪品が出ています。 また、カートリッジに含まれている成分の安全性・・・・ http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20100818_1.html トウキョウスモーカーの本体は日本製で、カートリッジが中国製でしたが、日本製に切り替わってます。 http://tokyosmoker.realmarket.jp/

参考URL:
http://tokyosmoker.realmarket.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gochi99
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.3

私はLENTAを使っていますが、とっても気に行ってます! 味が美味しくて・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kawajob
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

はじめまして。 私はトウキョウスモーカーという製品を使っています。 火種が光ったり、煙が出て本物みたいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.1

口がさみしいのはわかりますが、もし真剣に電子タバコを吸っていたら傍目から見ると滑稽ですよ。あくまで酒の席などでのジョーク商品だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

スキャナが認識されない
このQ&Aのポイント
  • EP880AWを使用しているが、EPSON SCAN2を再インストールしてもスキャナの接続に失敗し、エラーメッセージが表示される。
  • スキャナが存在しないかネットワークに問題がある可能性がある。
  • 印刷は可能である。
回答を見る

専門家に質問してみよう