• 締切済み

自動車の保険、1ナンバーの場合

teke0816の回答

• teke0816
回答No.1

こんばんは。 MOSTは、1ナンバーでも入れます。年齢条件、家族限定もつけられます。MOSTは家族限定をつけなければ、貸しても安心です。mr59さんが、借りた車を運転しても安心です。車内に積む、財物にも保険がかけられます。保険料は、新規で加入して年間15万から20万くらいではないでしょうか。 下記のURLで見積もりが取れます。

参考URL:
http://www.insweb.co.jp/