• ベストアンサー

自動車保険どこがいいですか?

4月に新車を購入します。 どこの保険会社が良いか迷っています 19歳から50代の家族が運転します 買い物等レジャーのみの使用です どこが良いか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19590707
回答No.1

私は、会社の団体で住友に下降りますが不満は、ありません。新車購入時に、担当セールスに聞くのもありです。また、お宅に今まで乗っていた車があるのでしたら、そちらの保険は、どうなっているのでしょうか?

topo1959
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今までは父名義の車・保険でした 今回は主人名義の車購入です。 会社の団体保険で調べてみます。