• 締切済み

ナショナルジオグラフィックの写真家

mindanglerの回答

回答No.2

補足します。 掲載してもらうのではありません。 まず、自分の写真と自分を売り込みます。(逆の場合もありますが) 認めてもらえると、契約をすることになります。 契約していれば、使ってもらえる訳ではありません。 実績が認められると、依頼がくることがありますが、 通常は、自分から持っていって買ってもらいます。 撮影にかかる経費・機材等自己負担です。(依頼の場合は別、でも機材は自分持ち) 売れなければ・・・ 一部の専属以外は皆本業(フリーの写真家が多いですが、サラリーマンもいます) を持っています。 こんな感じす。 昔の自分を、思い出しました・・・・・ 普段、人には云わないようにしている言葉ですが、あえて、言わせていただきます。 がんばってください!

関連するQ&A

  • ナショナルジオグラフィックのレンタルDVDは?

    ナショナルジオグラフィックのDVDが見たいです。 レンタル店やネットレンタルの会員になっているところで検索しても 該当無しでした。 ナショナルジオグラフィックのDVDをレンタルしているネットレンタル店など ご存じの方、またはそれに類似する方法で見るための方法をご存じの方、 教えて下さい。 Netflixは知っています。

  • ナショナル・ジオグラフィックに写真が載るのはどれくらい凄いことなの?

    ナショナル・ジオグラフィックに写真が載るのは、どれくらい凄いことなんでしょうか?

  • ナショナルジオグラフィック協会本部は行くべき?

    今度ワシントンを旅行するんですが、 ナショナルジオグラフィック協会に行くべきかどうか迷っています。 そこ関連のホームページがないか検索してみたのですが どうも見当たりません。 行ったことのある方、感想をお聞かせ願いたいです。 時間はどれくらい必要?自然史博物館に行った上で行く意味は? 充実している?大人でも楽しめる?                    などなどお聞かせください。

  • ナショナルジオグラフィックチャンネルの『ザ・カリスマドッグトレーナー 

    ナショナルジオグラフィックチャンネルの『ザ・カリスマドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~』1~6までの再放送の予定をご存知な方はいらっしゃいませんか? 犬の心理がよくわかるすばらしい番組ですが、1~6を見落としてしまいました。

    • 締切済み
  • ナショナルジオグラフィックの英文記事の英文の意味を教えてください

    下記はナショナルジオグラフィックの、南米に棲むジャガーについての記事ですが、臨場感を持たすため(多分)、筆者は現在形で書いています。 下記は、若いオスが、巣離れしたはいいが、人里近くに来てしまったという箇所です。 2文目 の冒頭が Creeping close ~になっていますが、これは、 カンマのあとの箇所(he instantly ~)との文脈を考えると、 After creeping close before ~ または After he crept close before~のほうが正しいのではないかと思って、考えているうちにわからなくなり、ご教授いただければと思ったしだいです。 どうして、Creeping close ~ なのでしょうか? どなたか教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 He’s now in a land of cattle ranches, and one night his hunger and the smell of a newborn calf overcome his reluctance to cross open areas. Creeping close before a final rush, he instantly kills the calf with one snap of his powerful jaws.

  • ナショナルジオグラフィックで、

    アイスホテルを、見たのですが、宿泊料金は幾らぐらいですか?それと、申し込むとすれば、どこに申し込めばいいのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 写真が欲しいと言われました

    こんにちわ。 できれば男性の方からのご意見が頂ければ嬉しいです。 2ヶ月ほど前憧れの方と2ショットで写真を撮る機会がありました。 イベントの企画で撮ったものです。 私とその人は、住んでいる距離も遠く、また友達という関係でもないため 1ヶ月に1度会えるか会えないかで、お話できる機会なんてほとんどありません。 たまたま先日、2日連続でお話しする機会があり その時に2ショットの写真を見せたら「いい写真だね」と言われ帰り際に「僕にもその写真くださいよ」と言われました。 ちなみに私が彼を大好きってことは彼自身も知ってます。 (恋愛の意味でなく、憧れの意味での好きです) まだ写真は渡して無いのですが次ぎお会いしたときに渡そうとは思ってます。 これって少しは私に興味をもってくれてるんでしょうか? 本人しか気持は分からないとは思うのですが、回答お願いします。

  • おすすめの雑誌教えて下さい。(NEWTON読んでいます)

    結婚してから、「こういうの好きじゃない?」と夫にすすめられて、 『NEWTON』を愛読しています。 興味のあるものばかりで、面白く、また気になっている科学や自然の話が タイムリーに掲載されるので感心しながら目を通しています。 また、自分の実になる情報誌も大好きです。 NEWTONの他にもこのような雑誌があるのかな~と思いました。 ぜひ読んでみたいと思うので、素人でもわかりやすい科学系の雑誌や 知識が身に付く雑誌がありましたら教えて下さい。 (出来れば月刊か隔月のものを教えていただけると嬉しいです) ちなみに子供がナショナルジオグラフィックの子供版を読んでいるので ジオグラフィックは以外でお願いします。 参考までに・・・小学生と3歳の子の母親で、年齢は31歳。 身の回りで起こることや、自然や生物に関することは大好きです。 いつもちょっとした疑問が浮かんでしまいます。

  • ナショナルトラスト

    はじめまして。私は大学1年生です。 将来は、自然環境を保全する職業に就きたいと思っています。ナショナルトラストに最近興味を持ち、できることならこのような団体で働きたいな、と思っています。まだ自分自身、何も行動していないので情報不足は重々承知していますが、どうぞご回答をお願いします。 ナショナルトラストで正規職員となるためには、どのような分野を学び、資格を持っていたら有利ですか? 大学では国際関係・開発の学部にいます。ですから自然や歴史を勉強しているわけではありません。また、1年生ということもあり、現在はどの分野も浅く広く学んでいる状態です。質問の趣旨がはっきりしていなくて申し訳ありません。どうぞ、教えてください!

  • インテリアのイメージ写真

    インテリアのイメージ写真を多く掲載しているHPをご存じの方教えてください。googleのイメージ、住宅メーカーのHP、インテリア産業協会のHPはもうみました。このほか良いHPがあればお願い致します。