• ベストアンサー

ナショナルジオグラフィックのレンタルDVDは?

ナショナルジオグラフィックのDVDが見たいです。 レンタル店やネットレンタルの会員になっているところで検索しても 該当無しでした。 ナショナルジオグラフィックのDVDをレンタルしているネットレンタル店など ご存じの方、またはそれに類似する方法で見るための方法をご存じの方、 教えて下さい。 Netflixは知っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189656
noname#189656
回答No.1

図書館はどうですか? 割とこの手のDVDなどは置いてくれているところも多いですし 時間がかかりますがリクエストで受け入れられれば入荷すると思います。 ちなみにうちの自治体の図書館にはあります。貸し出しも可です、無料です。

tax_sos
質問者

お礼

ありがとうございました。 行き違いになりましたが、先ほど図書館で借りてきたところです。 黄色いパッケージ(販売パッケージ)であるはず、と思い込んでいたため最初見つけられませんでした。 DVDが1枚毎に分けて置いてありました^^;