DVDネットレンタルで在庫が多いところ

このQ&Aのポイント
  • ネットレンタルなら題名だけ覚えておいて、ネットでそのタイトルを検索し予約をいれておくことで、在庫があれば送られてくる。
  • ツタヤで貸出し中だったタイトルをグーグルで検索すると販売ということで該当するサイトが見つかったが、ツタヤディスカスでそのタイトルを検索するとヒットしなかった。
  • アダルトの在庫が多いネットレンタル屋を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVDネットレンタルで在庫が多いところ

アダルトビデオ屋に言ってビデオを選んでいてもそのビデオが貸出しの場合が非常に多いです。 ネットのレンタルなら題名だけ覚えておいて ネットでそのタイトルを検索しあったらそれに予約をいれておくと あいたら送られてきます。 そのことに気が付きました。 そこで 今回ツタヤで貸出し中だったタイトルを グーグルで検索すると販売ということで該当するサイトが見つかりました。 しかしネットレンタルのツタヤディスカスでそのタイトルを検索するとヒットしません。 購入となると費用が高くなるので、レンタルの方がいいのですが、 アダルトの在庫が多いネットレンタル屋を教えていただけないでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56778
noname#56778
回答No.1